■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつも浦島
¡Buenos dias! のいです・x・

お仕事、無茶振りされてスペイン語覚えてます。
日数的にキツすぎて文法覚えて単語増やすくらいしか・・。

相変わらず情報に疎いので、いつも浦島太郎状態。
MDが増えたり、サキュバステイムが増えたりサキュバス増えたり!
プロの庭園は、以前期間限定で実装されたのと
同じ気がしますしmob数増えてれば遊べそうかなーとか
気にはなってるのですが!





☆重要☆連絡事項 | 06:22:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひないべ! ケイドロ
のいです・x・

延期してたGイベのご案内です。
今回は、ひなりうむ式ケイドロ をやってみようと思います。


<ルール>

**前提条件**
 ・詠唱なしでタゲられるスキル
  (ヒール、解毒等)


**禁止**
 ・騎乗の手綱
 ・ジークフリートの証
 ・ルール


**概要**
警察と泥棒に別れる、一般的なアレです。



**進め方**
 1.最初に警察役、泥棒役に分かれます。
   泥棒にマーカーアイテム各5個、泥棒用頭装備
   警官に警官用の頭装備を配布します。

    警官:泥棒をタッチで逮捕できる。
        牢屋内に入れない。

    泥棒:牢屋内の囚人を救出できる。 (1回に1人)

 (例:マップが旧フェイヨンの場合)
160423-1.jpg


 2.1ゲームは10分です。
   開始合図で泥棒が逃げはじめ、
   1分後に警官が追いかけます。

 3.警官が泥棒にタッチ(スキル)したら逮捕です。
   警官にタッチされた泥棒は、マーカーアイテム1個を落とし、
   牢屋へ移動します。

 4.泥棒が牢屋の中に入れた場合、 『1人』を救出できます。
   xxxxxを救出、とギルチャで発言し、
   被救出者はマーカーアイテムを1つ救出者に私ます。
   救出者、被救出者、各自1回ハエを使って牢屋から離脱します。
    ※警官は牢屋内にいる泥棒を逮捕できません
    ※牢屋に泥棒が0人の時、泥棒は牢屋に入ることが出来ません。

 5.制限時間前に泥棒が全員捕まった際、
   警官の勝利となり加点します。

 6.ゲーム終了後、点数を計算します。
    警官
     役基本ポイント          3P
     マーカーアイテムの所持数 x 1P
     警官が全泥棒逮捕時    各 3P

    泥棒
     マーカーアイテムの所持数 x 2P
     制限時間終了時の被逮捕犯人
       1位 8P  2位 6P  3位 4P   

  7.警官役を変え、数回トライします・w・

☆重要☆連絡事項 | 16:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひなりうむ 規約
規約(決まり事)関係は、加入時に勧誘員から口頭で説明されてましたが
伝わったり伝わらなかったりしてたので、改めて書いておきますね!!


1.ひなりうむ。 はイベントギルドです。 イベ開催時に都合がつけば遊びましょう!
2.マナーを守って遊びましょう!
3.一ヶ月以上ログイン出来ない時は、連絡をしましょう!
    長期不在時は、人員整理によりギルドから抜くことがあります。
    その場合は再配布しますので、たまり場へどうぞ!


過不足、修正等ありましたら、ココとギルド告知でご連絡しますね・x・

☆重要☆連絡事項 | 16:52:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
代理にてお送りします^^
ROをプレイしている全国の皆様こんばんは。


なんでかわからんけど本日のブログははおが書いてます(^◇^)

ROも遂に13周年ってことでアニバイベント真っ最中な模様。

釣りとか深淵の回廊だとか皆頑張ってやってるね!

釣りの風景はこんな感じ

151217-1



わかりやすくていいね!次は深淵の回廊の狩り風景!

深淵の回廊は4つのダンジョンで構成されていて主に属性で別れてる感じ。

151217-2


比較的風部屋が個人的には狩りやすいんじゃないかなって思います!

各部屋に討伐があるけれど風部屋は討伐数も少ないしMOBもそんな強くないので

オススメっちゃオススメです!

装備の敷居もそこまで高くないと思われるので130くらいのキャラなら十分

狩りになるのではと思われます!行ってない人は是非一度行ってみましょうー!



☆重要☆連絡事項 | 21:05:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
09/29(火)第5火曜恒例 衣装クイズ大会☆ミ
のいです・x・
恒例の第五火曜日イベ告知ですよーーー!!



・・と言いつつ、Gマス交代後、初・第五火曜日だったりします\(^o^)/


ルールは、少し見直したいと思っていましたが、
とりあえずは暫定で同じ感じです。

  →理想は、まんべんなく衣装わたって一人がゴッソリ持って行かない形・・


開催時刻 : 21時ごろ たまり場集合

~ ルール ~

1)21時までにたまり場に集合し、送迎ポタにてイベント会場へ移動します。

2)移動後、舞台正面あたりに集合して、舞台上で『のい』がクイズを出題します。
 ※下記ss参照(上側が舞台・下側(ひなりがいる位置)が舞台正面)

<参考>
ひなりがいる側が舞台正面です!

3)クイズの出題~回答の仕方について☆
 3-1)出題者は頭装備を全てはずし、装備公開チェックをはずした状態で
    
舞台に上がります。※下記ss参照
non-equip

 3-2)舞台に上がったあと、頭装備(装備箇所はどこでも可)を1つ装備して
    装備した頭装備の正式な名称をクイズに出題します。
    (例 : 答え"ウサギのヘアバンド"の場合 ×ウサ耳 ×ウサギHB ×ウサギのHB)
    ※衣装装備の[衣装]正式名称に含めません。([衣装]無しでも正解です。)

 3-3)出題後、合図から30秒間、他の参加者が一斉に回答を行います。(複数回答可)
    回答終了後、正解者から抽選で、出題された頭装備がプレゼントされます。
    ※合図は出題の後にエンジェラスで行います。効果時間内が回答時間となります。

ちなみに、景品用の衣装の寄贈は現在も受付中です!
こすたま引く人とか安い衣装余ってたらほしーなー!(・ω・*

☆重要☆連絡事項 | 20:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

