■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひなりうむ用GHメモD攻略ルート☆ミ
GHメモDはいろんな攻略ルートがあるらしくて、その辺の統一不足感がある様子!
というわけでひなりうむ!で通う時用の攻略ルートを確立しましょう(・ω・*

☆ミ グラストヘイム1F ☆ミ
GHメモD1Fマップ

○左部屋ルート
左部屋のルートは入り口から上と下の2つのルートに分かれて行動します。
こちらのフロアはGHメモDではかなり安全なので適当でもいい感じ(・ω・*

○右部屋ルート
基本的に入り口から壁沿いに下へ移動するルートで行きます。
こちらは団体行動必須!特に慣れていない人は付かず離れずでいきましょう!
クローキングやカモフラージュがある人は積極的に使いましょう!
WLはSGで大活躍するフロアでもあります。マゴット?SGでよゆーだし。フフン(・ω・

○MVP戦(誘いの魔眼)
WL,連がたぶんいると思うので遠距離から攻撃します。
定位置はシャンデリアのあたり!
ヒメルメズからまっすぐ下のシャンデリアです!


☆ミ グラストヘイム2F ☆ミ
GHメモD2Fマップ

○左右部屋ルート
基本的に修羅さんについていけば良いんじゃないかと思います(・ω・
呪LKが沸いたら相談して探せる人は探しに行きます!
探しに行く場合はひとこと言ってからだと助かります(・ω・*
前衛が少ない場合は残りのメンバーはその場待機orゆっくり目に進軍します

○MVP戦(アムダライス)
蟲を凍らせながら全員で下に移動します。
カモフラ・クローキング等ある場合は使うと安全かも?
交戦場所はNPCのいる位置で!壁?に張り付いて戦います(・ω・´


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひなりうむ!用 | 19:31:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

