■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
むこうばっかり戦艦とか重巡洋艦とかずるい
WLの記事も書き終わったので小休止?がてらお船の話!
サラの記憶やりながらー&ブログ書きながら進めておりました!
Wikiは見たけどよくわかりませんでした。やりはじめってだいたいそんなよね!
現在の攻略状況はこんな感じ(・ω・
漢字ばっかで文字にしづらい!
なんだか敵もどんどんゴツくなってきて最初の子たちだとダメージが通りません!
お子さま'sはお役ごめんなのかなー。でもまだ軽巡洋艦もそろってないのに!
むこうばっかり重巡洋艦とか、戦艦とかずるいよねぇ(・ω・`
こちらは重巡洋艦が一人だけです。MVP取ると酔っぱらいみたいな声を出します。(・´ω・
名前は振り仮名ふってあっていいね!
空母はいろいろ出たけどなんか強すぎてズルしてる気分になる!
のでLv上げの時だけ引っ張り出すことにしました。気難しそうな子が多くて困ります。
ついでにMVPも持ってっちゃうのも困ります。マッタクマッタクε=(・ω・`
ごこーせんてだれ?


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

艦これ! | 19:48:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
ひなり提督、出撃!(`・ω・´)ゝ
艦これ登録できたよー!!(・ω・*
これでブログのネタが増えたね!
うさぎがかわいい!口調はあんまり(・ω・
はじめたばっかでよくわかんないけど女の子ばっかりなのはわかった!
最初の子はあまちゃん曰く何でも良いとのことなのでさざなみに決定!
うさぎがかわいい!でもぶっとばすとか言う。(・´ω・)
武器に乗ってるのとか、画面の隅にいるちっこいのがかわいーと思う(・ω・*
ヒマーな時にちまちまやる予定!目標は世界征服(・ω・*



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

艦これ! | 19:20:10 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

