■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
07/07(火)ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
七夕だー!とはいえ、何とも無しにG狩り日和でございます。
新ナイトメアD、ピラミッドナイトメアDには行ってみましたか!
私はまだです!ということなので1回くらいは行ってみたいなー(・ω・
と思ったのですけどせっかく休止当日なのでぱーっと枝でも折ろうかと画策中!
もちろん、他に行きたいトコロがあれば大歓迎よー!(・ω・´

21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散


というわけで行き先変わらず大募集!
何も無ければ枝祭りになりそーな(・ω・
血枝も折る予定だから来れる人はもりもり来てね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 22:35:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
06/02(火)ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
新エピソードが追加されて1週間くらい経ちました!
みんなもークエやりましたか!私はいっぱいやったよー(・ω・*
WLABペアで安定したので、通えそうな感じでした。チップください!
ちなみにたくさんもらえた燃料は設計図になりました。欲しいのでない!
とにもかくにも、今月もG狩りでございますよーヾ(・ω・ヾ

21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散


新メモD行ってみたいけど、前提クエも制限Lvもあるから難しそう!
最近ET行けてないからG狩りで行ってもいいかもね!(・ω・*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 22:37:04 | トラックバック(0) | コメント(7)
05/05(火)ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
精錬祭もそろそろ後半に差し掛かってきた感じ!
私はやっと大型Xが完成したのでほっと一息!あとは大量の時空靴を叩かねば・・・!
そんなことより今月もG狩りでーすよー!(・ω・´


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



何やら期間限定ですっごい強い肩装備が出たので、せっかくなので強いトコ行きたい!
精錬祭中だし、行き先はメモDかなぁー?その日の気分しだいね!(・ω・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 17:36:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
04/07(火) ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
最近は大きなイベントも無く平和な感じでたいへんのんびりできますな!(・ω・*
でも、もーじき去年の精錬祭の時期なのでそろそろ忙しくなりそうな・・・!
それはそうとて、今月もG狩りだあ!ヾ(・ω・ヾ


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



行き先はいつもどーり未定!でも、精錬祭に向けてのぷちイベもやるっぽいから
もしかしたらそっちをやるかも?(・ω・
当日のパッチ次第ってトコかなー(・ω・三・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 20:55:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
03/03(火)ひなりうむ!G狩り告知(・ω・三・ω・)
DD終わりましたね!みんなお疲れ様ー!!ヾ(・ω・ヾ
今年はごりごり回す人が数名いてなかなかハイペースなDDでございました。
私は後半失速してちまちまやってたよ(・ω・`
というわけで?今日も今日とてG狩りですよ!


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



行き先はいつも通り(未定)でございます。狩場増えないんだものー(・3・)
職縛りでお出かけとか楽しそうかもねー(・ω・*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 01:30:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

