■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント交換の
のいです・w・


とりあえず、希望プレゼント記入用のフォーム作ってみたので貼っておきますね!
日付ズレまくりだけど、クリスマス → 年始 !! なイキオイで
イベ自体はやってみたいなと思っています。


入力フォームは こちら


後日集計してリスト公開 → リスト見ながらプレゼントをスタッフが預り、
後日ランダム配布の流れになります。


イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 22:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレゼント交換いべんと。
のいです・x・

師走、年の瀬、暮・・・なんといおうと今年も終わるらしいです。
終わる感じがしないんですけどねー・・・・・。


というわけで? Xmasもあるみたいですしイベ企画です。

X'masて〚’〛入るのは間違いですからね!
ここ大事なので今日はしっかり覚えて帰りましょう!

※間違いだと英語辞典にも載ってます。気になったら調べましょう


今回のは、webベースで進行される今までと違う形式ですので、
注意して下さいね。







☆クリスマス企画 プレゼント交換・ビンゴ大会☆

<ルール概要>   青:参加者  赤:スタッフ
 1.参加者は希望するアイテム16個を、こっそりスタッフに伝えます。
   (希望する上位6種は、記名公開されます)
     ※① アイテム希望伝達期間 xxxxx~xxxxx


 2.スタッフは参加者から聞いたアイテムを集計してリストを作り公開します。
   (参加者の上位6種は記名、残り12種は無記名で公開されます)
     ※② アイテム希望公開期間 xxxxx~xxxxx

 3.参加者は、リストを参考に公開用のアイテム・16個のアイテムをスタッフに預けます。
   この時、渡すアイテムはリストに載っていたモノを宛名指定してもOKです。
   宛名指定は最大10個までとします。
   リストにない適当なアイテムを渡してもOKです。
   複数の人から同じ人に宛てられた場合、1つが希望者、残りはランダム枠に回ります
     ※③ アイテム預り受付期間 xxxxx~xxxxx


 4.スタッフは預かったアイテムを集計します。
   名指しアイテムは優先で希望者(=名指し者)に、残りはランダムで配布します。

 5.スタッフから、ランダムで作成していたビンゴカードを後日お渡しします。
   マス目の位置はスタッフ側がランダムで設定します。
    ※④ アイテム配布期間    xxxxx~xxxxx 


 6.(ビンゴカードサンプル)
     151527-3




ざっと書いたけど、イメージしにくいと思うので、追って詳細説明します・w・

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 21:54:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
06/30(火)第5火曜恒例 衣装クイズ大会☆ミ
待ちに待った第五火曜日がきたぞー!ノシ・ω・)ノシ
最近はもー埋まりきっててろくに買い足しも出来なかったからね!(・ω・;
これで第二倉庫にももうちょっと空きができるというものですよ!ヤター!!(・ω・*
というわけで今月も衣装ばら撒きイベントでござい!


開催時刻 : 22時ごろ たまり場集合

~ ルール ~

1)22時までにたまり場に集合し、ひなりの送迎ポタにてイベント会場へ移動します。

2)移動後、舞台正面あたりに集合して、舞台上でひなりがクイズを出題します。
 ※下記ss参照(上側が舞台・下側(ひなりがいる位置)が舞台正面)
ひなりがいる側が舞台正面です!

3)クイズの出題~回答の仕方について☆
 3-1)出題者は頭装備を全てはずし、装備公開チェックをはずした状態で
    舞台に上がります。※下記ss参照
出題時の装備欄の状態

 3-2)舞台に上がったあと、頭装備(装備箇所はどこでも可)を1つ装備して
    装備した頭装備の正式な名称をクイズに出題します。
    (例 : 答え"ウサギのヘアバンド"の場合 ×ウサ耳 ×ウサギHB ×ウサギのHB)
    ※衣装装備の[衣装]正式名称に含めません。([衣装]無しでも正解です。)

 3-3)出題後、合図から30秒間、他の参加者が一斉に回答を行います。(複数回答可)
    回答終了後、正解者から抽選で、出題された頭装備がプレゼントされます。
    ※合図は出題の後にエンジェラスで行います。効果時間内が回答時間となります。

ちなみに、景品用の衣装の寄贈は現在も受付中です!
こすたま引く人とか安い衣装余ってたらほしーなー!(・ω・*

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 22:33:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
06/11(木)第二回 ひないべ!アンケート☆ミ
今回もひないべ!アンケートですよー!コメントよろしく!!
今回の内容はは前回選ばれた1つを入れ替えたのみとなっております(・ω・
アンケートごとに総入れ替えだとすぐ枯渇しちゃうからね!(・ω・;

06/09(火)アンケートの結果③を行うことになったよ!ヾ(・ω・ヾ

① ☆ひなりうむ!大陸横断レース!!(・ω・´
 ROのマップを徒歩で走り抜ける大型レース!
 ”徒歩で走る”以外のルールは無いシンプルなレースで最速を目指せ!!(・ω・´三

② ☆ひなりうむ!式ひな祭り!!*・ω・)人(・ω・´
 るー先生にダメ出しされまくったイベント!今回はそのリベンジも兼ねて登場!
 今度こそ成功なるか!ひなりの手腕が試される!(・ω・´

③ ☆"うそつきひなりの財宝の行方"
 20の扉という番組のゲームを題材にしたYes/Noクイズ!
1つきりのウソを見破って景品(無い)をゲットしよう!(・ω・*


詳しいルールや内容は各種リンクを見てね!(・ω・´
アンケート式なので、各自確認したメンバーは、やりたいイベントを上記から1つ選んで
該当する数字をコメントで書き込んでください!(・ω・*
ちゃんと書くのよ!コメント少ないとへこんじゃうぞ!なので書いてください。よろしくね!(・ω・;

また、今回から〆切を設けてみます!期日は06/08(月)23時59分まで!
8日までのコメントから一番多かったイベントを開催しますよ!ヾ(・ω・ヾ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 23:57:32 | トラックバック(0) | コメント(5)
05/28(木) 第一回えだ祭りうむ!(・ω・´
毎月2回もアンケ取ってるとすぐネタのイベント無くなっちゃうので
ちょくちょく枝祭りを挟む事にしたよ!(・ω・´
というわけで第一回目の枝祭りのご案内でござーる!(・ω・)ノシ

☆開催場所
 サモンパーク:プロンテラ

☆準備するもの
 戦闘の用意(※血枝を折る場合があります。)
 他キャラでも来れる心意気(※血枝のMVP次第で構成が変わります。)


以上!月曜の血枝折りが風化しちゃったから、木曜に持ってきた感じね(・ω・*
でも血枝だけじゃなくて枝も折ろうかなーって思ったり!
持ち込みも歓迎!ですが、持ち込む際は事前に報告をお願いします!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 23:23:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

