■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サラとらいある
のいです・x・

イベ参加の皆様、お疲れ様でした。
やってみて気づいたのですが、MD同行しないで
タイムキーパー専念していると・・・・

SS取れないのですね!←


完全に盲点で・・・・・SSがない寂しいイベ報告に。


参加者6名で、2人ずつのPTを3つ作り、
サラの記憶のタイムトライアル実施でした!!

ちょっと見にくいメモですけど、ポチポチと。
160404-02.jpg




敵を全部倒す条件で、4分半といったところでした。
ココに、非公開だったアイテムボーナスを加算して
最終的な時間を計算です。






160404-01.jpg



しど & きさら PTの優勝でした!!
おめでとーー!!!














ひなりさんから、ソロでも挑戦したいって話があったので、
ソロでタイムトライアルする方法考え中です・w・






イベント感想 | 20:43:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひなりうむ式 G狩り!のレポ。
のいです・x・
連日暑くて、やっと!!部屋にエアコン導入しました。
これで、少しは寝やすくなるはず・・・・・zzz



こっちのブログで告知出し損ねていたのですが!!
8/4(火)はギルド狩りでした 彡

ギルド告知だけで時間未定だったにも関わらず 
11人も集まってくれて、満員御礼デスW

行き先候補で 『まQ』 と 『タナトスタワー』 があがったけど
賛成多数で タナトスタワー の頂上目指して遠足にいくことに!!!


150805-0.jpg





かつては、棚温、魔棚 の臨時が連日立っていたのに、
滅多に行かないマップに・・・・・・・遠いし高いしマップ複雑だし



はじめてくる人(キャラ?)もいたので、まずは登録。

150805-2.jpg


ぞろぞろ
150805-4.jpg

ぞろぞろと。
150805-5.jpg



150805-1.jpg

やっぱ、大人数PTは楽しいなーーーと思いつつ。
昔は、はぐれたり迷ったり遭難者でたり合流できず先いけなかったりetc
色々トラブル発生しやすかったタナも、キャラ側強くなったりでなんとか進めちゃったりします・w・



カギ・魔法石が必要だなんて誰も覚えてなかったので頂上までいけず、
一つ手前で戻りに。
(最後の方SS撮りそこねてた・・)


一時退院してた るー も参加してくれて、
皆でワイワイやれたので満足ですヨ (´・ω・`)


イベント感想 | 22:38:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤鬼青鬼の
のいです・x・
赤鬼・青鬼からの逃走 参加者の皆様お疲れ様ー。


なかなか白熱したようで企画側としては何よりでした。
鬼ごっこ系イベの審判兼タイムキーパーしてたら
SSが全然取れないことに途中で気づいたので、SSなしで結果まとめです・x・



参加者は、もんじ、てーくん、しど、そーくん、きさらの5人。


1戦闘目。
プロンテラPv、赤鬼1,青鬼1でスタート。
青鬼をてーくん・そーくんで一回ずつやった結果、
きさら・しどで2トップ。


2戦目は場所をモロクに移して しどがV2。

3戦目は、イズの狭いマップだったけど
てーくんとそーくんで青帽投げ合いやった結果、
きさらがV2という結果に。



2~3戦闘から終了時に帽子を持ってた人への
ペナポイント導入をしたり、実は捕まえない初期鬼が
一番有利なんじゃ・・?と反省点もあったので、
次回あるならルール微調整でやりたいですね!


制限時間半分・エリアも半分(以下?)なイズが好評だったので
狭いトコで鬼多めなのが緊張感あって良いのかもしれません(・w・



総合一位は きさら、 二位は しど で
ゲームは終了でした。

参加した皆様、あらためてお疲れ様ーー!


イベント感想 | 23:24:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
05/19(火)ウェルスお散歩探検隊☆ミ
ついにやってきました新エピソード!今回はジュピに迫ってく様子!
めっちゃSFしてて今までにない雰囲気でなかなか新鮮そうな感じかも(・ω・*
というわけでウェルスまで歩いて行ってみたよー!!
ssは無論撮り忘れたので途中まで文章のみだよ!(・3・)

調べてみたところ中々に遠いのでアルデバランからスタートに!
人数多いと集まるのもたいへん!
なんと今回は12人以上の人が集まってくれたので2PTでございます!
めっちゃ人いるー!感動!!(・ω・*

こっからまずはジュピD前まで行くんだけど、ss無いので割愛!
けっこーいろいろ面白スポットあったのに撮り忘れたよ!ゴメンヨー(・ω・`
あとは、みんなウェルス行きたくってずんずん進んでくのでるーがお怒りだったのが
印象的でした。私は後ろのほーでめっちゃマイペースに進んでたけどね!
ふふふ、地図見てるのは私だけだから行き先は私のみぞ知る!(・ω・´

というわけでやってきました新マップ!ここはまだジュピロスな様子!
全自動もちつき機?
せっかくなのでマップ内をうろうろ(・ω・三・ω・)
いろんなトコに剣がでが吊るされてたり、ロボットがいっぱいあったりで
なんだか工場みたいな雰囲気でした!
ふしぎなバルブもいくつかあったり。

剣がで量産工場みたいなのもあったよ!
ちっちゃい剣ガデが箱?の中に!
るーと一緒に中に入って遊んでみたり(・ω|
ひなりがいっぱい(・ω・(・ω・(・ω・....

最後はウェルス入って記念ss撮って解散!
めっちゃ参加してくれてありがとー!!(・ω・*

肝心のウェルスシティはあんまり見てないけど、その前のマップまでをタンノーしてきました!
こーやってたまーにのんびり歩くといろいろ面白い発見があって楽しいですなぁ(・ω・*
ウェルスシティはぱっと見だけど、なんだかお祭りっぽい感じで楽しそうね!
メモDもいくつかあるみたいだし、皆で行けるといいですなー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント感想 | 17:55:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
ひなりうむソウルフェスティバル!
バーニングソウルッ!ヾ(・ω・ヾ
精錬の調子はどーですか!みんな欲しいの出来た?!(・ω・*
今年は開始時にいっぱいホルモン貰えたり、ミラクル精錬が初日に出来たりと
最初っからてんやわんやな感じでしたね!ひなりさんも慌ててメモD駆け巡ったよ!(・ω・;

そんなことより、モロクのお祭り初日はひなりうむ!定期イベントの日でもあーる!
なので精錬そっちのけでイベントするよー!!(・ω・´
イベント初日にも関わらず予想よりたくさんの参加者も来てくれたり!皆アリガトー!!(・ω・*

というわけでひなりうむ!精錬祭の様子をぱぱっと紹介!
頑張って文書こうと思ったけど思いつかないからダイジェスト風にするよ!(・ω・;

最初っから後がない!
一番手で2連敗するひなりの図。その後も皆がすごい敗北していって、
1巡目から波乱の予感!(・ω・;

正面にまわりこーむ!
パワースポット探し!?
いろんな所で精錬するあるさん!中盤くらいであるさんが生み出した(?)
正面法がすごい成功率を誇ってイベ内で一躍大ブームに!(・ω・*
ちなみに、このアタリでひなりさんは脱落しております。一番手!(;ω;´

だんだん人が減ってゆく!
総力戦で挑む!結果は・・・
しど、ついに敗れる。パス縛りでも後半まで生き残れるのだ!
後半になってくると回ってくる順番が早くてぼきぼき脱落者が出て阿鼻叫喚!(((・ω・;)))
それでも、パス使い切ったのは1人だけでした!みんな勝負師ね!

最後はあっさり(・ω・;
最後はゆーやVSあるさんの一騎打ちであっさりあるさんが失敗しちゃって決着!
見所のいっぱいあった一戦でした!(・ω・*

ちなみに、+10ナイフはぴよくん、ゆーやの2名が作成成功してました!すごーい!(・ω・*
ゆーやは最終生き残りなので2冠達成ね!パス縛りのしどは最多成功数を獲得!
でも+10チャレンジには恵まれず!むねーん(・3・)


いじょー!ホントはもっと良いシーンいっぱいあったんだけど、
ss撮るより先にリアクションしちゃうのよね!ss撮るのってムツカシイ(・ω・`
あと成功エフェクト撮るのもむずかった!すぐ消えちゃう!失敗はぱしぱし撮れたのになー(・3・)

というわけで、ひなりうむ精錬祭は一足お先におしまいでございました!
結果が良かった人はモロクの精錬祭も良いはず!頑張るのだー!ヾ(・ω・´ヾ)
悪かった人もなんとかなるはず!私一番悪かったし!が、頑張るのだ!(・ω・;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント感想 | 21:49:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

