■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新設☆ひなりうむスケジュール!! について
最近いろいろやる事が増えてきた感があるので、いっそスケジュールっぽくしよう!
ってことでひなりうむスケジュール!!を考えてみましたd(・ω・d
Gイベント、ひないべ!MH以外は23時集合、24時解散な予定でございます!

ひなりうむスケジュール!!(仮)

月曜)枝折り!or金策G狩り

火曜)Gイベント(第一・第三火曜)

水曜)モンスターハウス※22時~23時

木曜)ひないべ!(第二・第四木曜)&メモD(第一・第三木曜)

金曜)モンスターハウス※23時~24時

土曜)メモD

日曜)休憩(・ω・



上記以外にやりたい事を募集中です!コメントに書けば採用される!カモ(・ω|
他にも、書いてある内容で、もっとこれを増やしたい!みたいな意見も同じく募集!
だいたい一週間くらいで締め切るので、お早めにコメントしてねd(・ω・d


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆あんけーと☆ | 01:11:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
年末年始のイベントについてのアンケート?(・ω・
現在の年末年始らへんのイベントスケジュールがこんな感じになっています!

12/25(水) ひないべ!

12/31(火) 第五週突発イベント

01/07(火) G狩り



ですが、この辺皆忙しそうだし、人が集まるかどーか微妙!
なのでコメントで出れるよーって人がいっぱいいるならやろーと思います!
開催はたぶん22時か、遅くなって23時くらいになる予定!
予定空いてるのバレるの恥ずかしいよ!って人はWisとかで言ってください。
非表示設定は名前が出ちゃうので注意!(・ω|

☆あんけーと☆ | 23:01:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
☆ひなりうむぷちイベント開催(予定)!!のあんけーと☆(11/19)〆
最近月1だと私が物足りなくなってきたのでもーちょっとイベントやろーと思います!
本格的な始動はDD終了後(11/12)を予定!それまでアンケート等で内容を煮詰めていきますよー(・ω・*
聞きたい内容はこちら!


☆行うイベントの頻度☆ 希望の頻度を教えてください!予定は週1くらいかなー(・ω・*

☆イベントを行う日時☆ 参加可能な日時を"○曜日の△時"みたく書いてほしーです!

☆面白かったイベント☆ 以前やったイベントで面白かったものを教えてください!

☆その他気になる点☆  他に意見等あったら!なんでもどーぞー(・ω・*


イベント内容は、以前やったイベントで評判の良いもののリピートの予定!
あとはリハーサルのいらない単純なイベントかな?用意がいる系はちょっと難しいです(・ω・;

行う頻度は他のイベントとかと折り合わせる予定!今のところは週1で考えております。
なのでその辺も含めてどれくらいやりたい!っていうのを教えてもらえると助かるです(・ω・*

アンケート内容はコメントで返信していただけるととても助かります!
恥ずかしいよって人は下の方の管理人だけ表示にチェックするといいと思うよ!
RO内で直接でも良いけどコメントの方が助かります!いつでも見れるしねー(・ω・

シメキリは次回イベントの11/19を予定!できればみんなに書いて欲しいです!
よろしくお願いします!(・ω・*

☆あんけーと☆ | 23:39:11 | トラックバック(0) | コメント(9)
GメンバーLvアップ企画!!イグ幹G狩り計画☆
最近汁がGでGHに定期的に通おう!とメモDを企画してくれています!アリガトー!!
それならばGHメモDに行けるキャラを増やそう!G狩りでLv上げだぁーッ(・ω・´

というわけで"イグ幹D"でのPT狩りを現在計画中でございます!
PTの構成はこんな感じ☆

Lv100~115付近
釣り : 修羅*2~3(残影必須)
火力 : レンジャー*1~2(アローストーム必須)
支援 : AB*2(1人以上エクスピアティオ必須)
     ソーサラー(ソウルチェンジ必須、ストライキング,火付与推奨)
演奏 : ミンストレル(ブラギ必須,風車推奨)
     ワンダラー(S4U推奨)
荷物 : カート持ち職(グリード推奨)


狩り方は修羅が残影でモンスターを集めつつアローストームで殲滅!
注意点としてはスパイダーウェブを使うモンスターがいるので釣りは修羅推奨です!
火力は魔法反射があるので物理範囲火力がいいかなー?(・ω・

アンケート内容としては上げたい職&出せる職、接続可能時間の確認を行います!
書き方例としてはこんな感じー

※ 上げたい職 : ○○、△△、□□ 出せる職 : △△、▽▽、□□ 接続可能時間 : 21~24時くらい

上げたい職は上記の構成に無い職でもおっけーです!例えばWLとかRKとかその辺でもいいよ!
出せる職は単純にLv100台付近の構成にある職をバリバリ書いてください(・ω・*
上げたい、出したい順番とかあったらそれも書くこと!

アンケートはこの記事のコメントで受け付けます!なるべく皆書いてね!
質問等もこの記事で受け付けるけどアンケートとは別にちょっとわかりやすくしてほしーかな
1行目に質問デス!!みたくアピールしてね!(・ω・
ちなみに入場クエがあるので終わらせておくと吉!今なら転送あるしねー(・ω・*

☆あんけーと☆ | 20:03:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
3/19(火)のイベントについてのお知らせ
本当に勝手なのですが、私の事情で火曜日に出席が難しくなりました(・ω・`
しばらくごたごたが続く予定なので、ログインが出来ないかもしれません。
今のところ復帰の目処としては、早くて25日夜、もしくは26日になると思います。
急な話で、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

なので、19日のイベントへの対応としては、

○19日に集まってくれたメンバーで進行役を募り、それに従って
  イベントを通常通り行なう

○26日、もしくは4月頭の火曜日に延期して、イベントを行う


のどちらかにしようと思います。
こちらの記事で、どちらの案にするかのコメントでのアンケートを行います。
もし、進行役を引き受けてくれるという方がいれば、
そちらもこの記事へのコメントで受け付けます。
期限は短いですが、直前の火曜日20時までにします。
本当に急な話ですみませんが、ご協力をお願いします。

☆あんけーと☆ | 22:57:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

