■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
☆重要☆ G再編のお知らせ
連絡の取れない休止中メンバーが増えてきて、GM整理がしづらくなったため
一度Gを再編することにしました。新Gは"ひなりうむ! "です。

旧Gに在籍しているメンバーは"永花"にWis、もしくは当ブログにコメント等で
私か、移籍済みのメンバーと連絡を取って新Gを受け取ってください。

※旧Gは今後休止するメンバーの移籍先として利用します!

現在、下記のメンバーが移籍済みです※()は加入しているキャラクター名です

○ひなり(永花)
○汁さん(jirufact)
○オーカミさん(ひなりうむ!の狼)
○ぬここ(すずな@まる)
○つんつ(リンツン)
○ぶちょー(彩焔.)
○ふぁるにゃん(サーベル)
○しぇりり(Riche)※休止中
○ほしさん(美知花)
○るー(-ミチル-)


☆重要☆連絡事項 | 22:10:05 | トラックバック(0) | コメント(5)
8/6(火)G狩り告知!!&出欠確認(・ω・
8月のG狩り告知でございます!
最近ブログ触ってないもんだからさっぱり忘れてたよ!
書くネタはいくつかあるけど書いてないね!ゴメンナサイ(・ω・`|

そーいえばそろそろサマスペとかDDとかきそーな頃ですなぁ
8月までにこないかなー!そしたらそこ行けばいーので楽ですね(・ω・
ちなみに前回はここにいったよー☆7/2G狩り感想!! えてりうむスペシャル☆

スケジュールは例のごとく通りこちらー☆

21:00~21;30 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

21:30~22:00 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:00~23:00 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:00~23:30 帰還、清算、解散


もーすぐ影狼・朧実装っぽいし皆で忍者するのもいーかも?!
影狼・朧体験サーバーにおでかけとか・・・?(・ω・´

イベント(G狩り)告知・案内 | 22:55:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
7/16 ひなりうむ夏のパン祭り☆ 感想!!
いえーい!イベントですよー☆パチパチパチ(・ω・*
もーエアコンが手放せなくなってきました!冷房効いた部屋から出られない(・ω・;
内容はこんな感じ!(`・ω・)っ7/16 ひなりうむ夏のパン祭り☆
参加者は ぬここ・るー・オーカミさん・ふーかさん の4人でした!アリガトーアリガトー☆

例のごとくssは撮り忘れております。もう無くて当たり前ですなぁ(・ω・
4人でうろうろしながら材料集め!トーストの材料はけっこーわかりやすくて
集めるのも楽そーだったよーな!ちょっとあっちこっち行くからめんどくさいけど ミ|

なんだかんだでトースト分の材料は人数分確保!やったね☆(・ω・*
オーカミさんが途中でリタイア?したので作成は明日に(・ω・´
ひなりうむでトーストが流行る!!ので曲がり角や十字路には十分お気をつけください。
トーストをくわえてるともれなく誰かとぶつかる出会いがあるかも!(・ω・*

イベント感想 | 00:19:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
7/16 ひなりうむ夏のパン祭り☆
イベントでございますよ!告知が遅れてしまってもーしわけない(・ω・;
今回は公式イベントの"コスチュームミッション"にのっかりますよー☆
というわけで今回のイベントは、

"こんがりトースト"の作成!

集合 21時~21時30分 

☆Gイベントスケジュール

21:00~21:30 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

21:30~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)


イベントの参加・不参加報告、ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます。


以上!シンプルでございますなぁ(・ω・*
あわよくば参加者分、せめて1人分くらい作れたらいーかなーと思ったり思わなかったり
ちなみに材料はこんな感じ

ミルク 50個(プロンテラNPCから購入)
チーズ 50個(コンロンD2~3F 天邪仙人drop)
ひとくちケーキ 50個(モスコD2~3F ババヤガdrop)
古いフライパン 50個(モロク↓→ 白蓮玉drop)

材料の中ではひとくちケーキがちょっと集めにくそうかなー?
でもモスコ2Fにたくさんいた気がするのできっと何とかなります(・ω・´
もし時間があまったら他の衣装装備の作成もチャレンジしてみたり?
今回はけっこーテキトーな感じかもしれない!たまにはいーと思うの ミ|サッ

というわけで今回のイベント説明おしまい!
質問等はいつもどーりここのブログコメントにて受け付けております!
出席・欠席の報告もこちら!確認したときについでに書いてくれると一石二鳥ですよチラッ(・ω・|

イベント告知・案内 | 23:40:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
7/2G狩り感想!! えてりうむスペシャル☆
ヤッホー(・ω・
G狩りのお時間でございます!(・ω・´
何やら1日ETが水曜日まで伸びてたのでG狩りで行ってみましたよー☆
でも時間の都合で21Fまでで帰還!お手軽ダネー
ちなみに例のごとくssはありません。察して

ちなみにレアは何も出ませんでした!ぐぬぬ(・ω・;
いつかひなりうむでMVPcとか出してみたいですなぁ(・ω・*

そーいえば今週?先週?はET日和でしたがレアは出たのでしょうか(・ω・
ちなみに私は3回くらい行ってcどころかMレアが1個も出なかったよ!
やはりETは80↑あたりから本番なのかしら・・・

イベント感想 | 22:31:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

