■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
古代遺跡制覇!修羅編
古代遺跡またまたくりあー!!!!
修羅はルビーでした!

今回は修羅でクリアしました!1日1キャラペースですな(・ω・

修羅は良くわかんないけどすごく安定してました!修羅ツヨイ(・ω・*
身弾が敵まで飛んでいかないのでお手軽遠距離攻撃として優秀でした!
あと気弾がめっちゃ吸われます・・・気づいたら無くなってるとか多々(・ω・;
吸気禁止になんないかなーって思うれべる!みかん食べればいーのに

残りはRG,レンジャー,AB,ジェネ,影葱の5キャラ!
クリアできそーなのはRG,ABかなぁ・・・ジェネ楽しいけど難しい(・ω・`
あと影葱が盗作でぷちWLできそーなのでちょっと楽しみであります(・ω・*


ひなりごと | 23:17:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
古代遺跡制覇!メカニック編
古代遺跡またくりあー!!!
メカはジルコンでした(・ω・*

今度はメカでございます(・ω・´
最終人数は2~30人くらい!ひたすらデコイに頑張ってもらう戦いでした(・ω・;
デコイががんばる!メカはがんばらない
なんかタワーディフェンス系のゲームをやってるよーな感じになる!
クリアだけなら一番簡単そうな感じですなー(・ω・

注意点としては8F?9F?時点での石版を調べないようにとのこと!
調べちゃうと次フロアが非常にトンデモになるらしいです!コワイ(・ω・;
周りの指示をしっかり聞いて団体行動を大事にすればクリアできるはず!

全キャラ制覇まで残り6キャラ!一番難しそーなのはレンジャーらしーです(・ω・`
なんだかクリアキャラの時間帯が偏ってるので次はジェネを頑張る予定!
ジェネは設置系を上手く使えればクリアできそーな・・・まずは10F到達を目標に・・・!(・ω・;


ひなりごと | 18:22:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
古代遺跡制覇!ソーサラー編
古代遺跡くりあー!!
やったぜ!(・ω・*

ソーサラーでクリアしてきました!いえーい(・ω・*
最終人数は30人ほど?最終手前フロアと生体DOPでどれだけ事故を減らせるかが勝負っぽい!
クモ糸と竜巻で足止めしつつ固まって数で押し切ると安定してました!
ちなみに最終フロアではにゃんこが人形を配ってくれます!早い者勝ちなので頑張って(・ω・*

ラスボスさんは見にくいけどこんなやつ!
超強いノビなセレネさん(・ω・;
何してくるかは良くわかんなかったけどアンフロ必須らしーです。
皿だとウォーマーあるからいらないねぇ(・ω・
あとちょくちょく遠距離でもダメージくらってたのでこまめに回復するといーです!
ドロップで呪われたバフォ人形をもらえるけどドロップなので拾うのは難しいかも(・ω・;
自分のPTがたくさん生き残ってるのに賭けるべし。

サラはそこそこクリアしやすい職みたいなのでP稼ぎならサラがいーのかな?
でも最近人気なので私はメカをやります。デコイかわいい(・ω・*
足の踏み場もないくらいデコイまみれ!


ひなりごと | 23:47:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
古代遺跡に行ってみた!inトロピカルアイランド☆
いえーい!公式イベントですよー!なにやら職縛り蜃気楼みたいな感じらしーです!
詳しい仕様とかは公式へGO!めんどくさいので省略します(・ω・

とりあえずキャラを作るとモスコのカメの上に飛ばされます!
下の方の船長に話しかけて職業を選ぶと・・・
ズモモモモモモモモ...
こんな風に猛烈にLvアップして飛ばされます!
とんだ先ではスイカでスキルの練習できるよーな部屋!
適当に遊んだらニャンコに話しかけてトロピカルアイランドへ!
職業ごとに分かれてるっぽい!

トロピカルアイランドでは装備やステ・スキルの変更が可能!
最初にステスキル装備は用意してあるのでめんどくさい!って人はそのまま出発デキマス(・ω・
装備のお値段は全部1z!買い放題☆
ステスキルリセットも完備!いろいろ試せますなぁ
ホルグレンとは違うのだよ!

ちなみにステ・スキリセの時にアイテム捨てないとなので注意!
持ってるマステラは移動できないっぽいので食べちゃうといーです。モグモグ(・ω、・

待機室はこんな感じ!時間前はけっこーギュウギュウになってました(・ω・;
入れてくださーいなー(・ω・*
人数制限は職業ごとに別っこみたいでABとレンジャーは人気高めかなー?
左下の人数表示板で今いる職ごとの人数がわかるので、それ見て職変えるのもありかも!

思ってたよりステとか装備とかが自由に変えられるのでいろいろ試してみるのもいいかも!
メインキャラで大活躍するもよし、やったことないキャラで遊んでみるもよし!
いろいろ楽しめそうなので頑張る予定!景品用にc帖もたくさんほしいし・・・!(・ω・´
AB、レンジャー以外の職とかいろいろ教えてくれてもいいのよ(・ω・|

ひなりごと | 19:34:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
おつきみうむ☆  (・ω・*
09/21(土)からはじまったお月見イベントに行ってきました!
なんと座ってるだけで参加可能というものぐさ大王の私にうってつけな仕様です。
これは参加するっきゃない!というわけで行ってきました。(・ω・´
おつきみなう!

詳しい仕様は公式を見に行きましょう!内容はだいたい異世界の釣りと同じ感じでした(・ω・
持ってる触媒の数だけ自動でやってくれるので放置も可能!楽チンですなぁ(・ω・*
黄ジェムだと良いのが出やすいらしーのでぱぱっと500個やってみたところこんな感じ!
消耗品編!ニンジンばっかり出ます(・ω・`
雑貨編!いろいろ出るねぇ(・ω・
汁さんいわくあんまりおいしくないとのこと!私的にはテイムアイテムと箱系がうれしい!
何やら他にも装備やら衣装やら良いのが出るらしいので欲しいならやるといーかも(・ω・

ちなみに黄ジェムはイベント先で購入可能!まとめ買いなのでたぶんOC不可かな?
価格は500個まとめで1個1kzです。ちょっと割高ダネー(・ω・;

たまーに釣りに失敗してモチリンが出現するっぽい!
おこだよ!(・ω・´
ドロップはおもちとたまーに虹色のおもちを落とします。そこそこおいしい?

前回のモンスター砦みたくウォー!って感じのイベントじゃないけど
まったりしつつ参加も楽ちんなので私としてはいい感じ!
とりあえず新衣装が出るらしーのでそれを狙いつつまったりしてみるかなー!
ついでにブログを書きつつ!最近放置気味だしね(・ω・;

ひなりごと | 21:01:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
10/01(火)G狩り告知!!&出欠確認(・ω・
10月のG狩り告知ですよー!
なんだか棚行きたいとかMVPやっつけたいとか
ひなりうむもなかなか過激になってまいりました。そーいうの好きよ!
というわけで今月のG狩りはデスペナツアー予定!
えっ?先月と一緒?いったいなんのことだか・・・。
9/03(火)G狩り感想!ですぺなつあーず(・ω・;(前回の行き先)

スケジュールはいつも通りこちらー☆

21:00~21;30 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

21:30~22:00 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:00~23:00 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:00~23:30 帰還、清算、解散


いつもどーり行き先の提案や出欠コメントもこちらで受け付けております!
何も無ければ棚の予定!魔剣士さんに会えるといーですなー(・ω・*

イベント(G狩り)告知・案内 | 21:40:37 | トラックバック(0) | コメント(5)
9/17(火)ひなりうむファッションクイズ王決定戦☆ 感想!!
いぇえーい!イベントの時間だーっ!(・ω・´
記念すべき第二回?のイベントはこれ!☆9/17(火)ひなりうむファッションクイズ王決定戦☆
実はちょっとむかーしにサブイベ?みたいな感じで一度やったイベントですなー(・ω・
リサイクルでございます!大事なことです。ネタは有限だしね!(・ω・

参加者ははっちゃん、るー、ゆっきー、ゆにさん、おっさん、ぬここの6人!
前回と比べて3倍増!募集の成果があったものですなぁ・・・(;ω;*

ちなみにssはすっかりさっぱり撮り忘れました。(・ω・
もー無いのがデフォになるつつあるよね。それでいー気がしてきました。

やってみた感想としては意外と名前知らない頭装備とか多いねー!(・ω・;
くじ品系の安いのとか抜けてるのばっかしだし、昔の装備とかも意外と忘れてたり!
あと"○○帽子"と"○○帽"とかあったりしてややこしさ満点!
実際にそーいうややこしい名前のを出題してる人もいました!私とかね(・ω・

個人的に一番ややこしかったのがテンドリルリオン帽かなー(・ω・;
名前がすでにややこしいのに帽子のとこもややこしい!
も1個セットっぽいのがドゥネイールの"冠"とこれまたヤヤコシーのもポイント!

というか、全体的に問題の難易度が高かった!皆よくそんなマイナー装備持ってるよね・・・(・ω・;
あっあとゴブリン仮面はなかなか難敵でした。じゃっかんトラウマ。

そんなこんなで2回分やってみたけどゆっきーがなんと2冠達成!
正解率トップで圧倒的でした!ひなりは両方とも1P差で2位・・・!(・ω・`
3位以下も接戦で中々アツい戦いでした!次回はきっとリベンジして1位になってみせる!(・ω・´
あと今度からはイベント時はリプレイ撮っておこうと思いました。ss無いと書きづらい!

イベント感想 | 21:33:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
へっぽこWLのWLのスキルあれこれ WLスキル編☆
課金切れ&プロメンテ中なので考察記事でも書いたよー(・ω・´
最近WLさんとかWizさんとか増えてきたのでWLのスキルも考えてみよーと思います!

マジWiz時代のは考察まとめから飛んでね!

しょーじきWLスキルについてはあまり使ったことの無いスキルも多いので
けっこー曖昧な部分もあると思います!間違えてる部分も多いかも!
ひなりのスキルについての感想みたいな感じで読んでくれるとイーナー(・ω・*

サモンボール○○ 系
 おすすめ度 ★☆☆☆☆ 推奨Lv Lv1
前提スキル感の強い、というかそれしかない感じのスキルです。Lv1でいーんじゃない?
テトラの弾丸用のスキルなのですが、テトラを取る時点でスキルPはカツカツになるので
ここにスキルPを割く余裕は無いはず!一応Lv上げると色々使い勝手が良くなります。

クリムゾンロック(CrR)
 おすすめ度 ★★★★★ 推奨Lv Lv5
WLのメインウェポン!成り立てからオーラになってもずーっとお世話になります!
WLになったら真っ先にこれをLv5まで上げましょう!CrRさえあれば何とかなる(・ω・*
とにかくWLはCrRが無いと始まらない!それくらい大事なスキルです。(・ω・´
中心は左方向、それ以外は中心から離れるようにノックバックする性質があるので
慣れてきたらその辺も意識しながらCrRできるようになるとPTでも大活躍かも?!

ヘルインフェルノ(HI)
 おすすめ度 ★★★★☆ 推奨Lv Lv0,3(前提),5
WL唯一の闇属性魔法です!属性が優秀なのであると何かと便利(・ω・*
単体指定なものの、詠唱は短い変動のみ、短ディレイと連射ができるので
そこそこの火力にはなります!が、他の4色魔法と比べるとやっぱり火力不足(・ω・`
それでも取得するだけで倒せる敵が増えるのでスキルPに余裕があれば取得推奨です!

フロストミスティ(FM)
 おすすめ度 ★★★☆☆ 推奨Lv Lv0,2(前提),5
WL中心に広範囲に"氷結"(×凍結)付与と水属性ダメージを与える魔法です!
普通は後述のJFと一緒に使っていく魔法かなー!範囲が広いので雑魚散らしにも便利
ただ、メインは"氷結"付与なので、ボス属性には状態異常が無効になっちゃうのが・・・
さらに水属性は優秀なSGもいるので対ボス火力としてはすこし見劣りするかも(・ω・`

ジャックフロスト(JF)
 おすすめ度 ★★★☆☆ 推奨Lv0,5
WL中心に広範囲に"凍結"(×氷結)付与と水属性ダメージを与える魔法です!
さらに"氷結"状態だとダメージが2,5倍になるおまけつき!
基本凍結率が100%なのでLv差等が無ければ必ず凍結するのは中々安心できます
ただ、"氷結"ボーナスが無いと火力としてはかなり物足りないかなー(・ω・`
FMの"氷結"付与が100%でなかったり、ボスにはそもそも状態異常がかからない!等々
火力としての使い勝手は正直あんまり良くないかも・・・
凍結自体も連射すると割っちゃうためSGやFNの方が良かったりなんて場面も(・ω・;
使えないスキルではないものの、使いどころは制限されがちなスキルです。

チェーンライトニング(CL,ChL)
 おすすめ度 ★★★★★ 推奨Lv Lv5
単体指定で周りに最大8回までランダムに連鎖攻撃するスキル!
クセがかなり強いものの、単体火力はCrR以上!!な高火力スキルです(・ω・´
属性もCrRと相性が良いので取得推奨!リコグの次くらいかな?(・ω・
ちなみに連鎖中に移動すると位置ズレしやすいので注意!(((・ω・)))
使い道としては水、火属性のCrRが効かない相手や
無、闇属性の相性の悪い単体相手に高火力で押し切ったりするのがメインです!

アースストレイン(EStr)
 おすすめ度 ★★★★☆ 推奨Lv Lv1,5
WLの足元から津波みたいに攻撃するスキルです!範囲が個性的ですなー
Lv1からMatk倍率がとても優秀なのでそこで止めるのもアリ!
範囲が物足りない!って人はLvを上げて調節しましょう(・ω・*
使い道は対風属性、水属性相手になるけど他のスキルでなんとかなる場合も多いので
スキルPに余裕が無いなら全切りもありかな~?

マーシュオブアビス(MoA)
 おすすめ度 ★★★☆☆ 推奨Lv Lv0,1
対象の移動速度・回避・防御力を下げる状態異常付与スキルです(・ω・´
火力の底上げになるものの、やっぱりボスには効かないので半分生体専用な感じ!
生体に行く人はだいたい取ってる、行かないならたぶんいらないスキル(・ω・

シエナエクセクレイト(SiE,SiX)
 おすすめ度 ★☆☆☆☆ 推奨Lv Lv2(前提),Lv4~
範囲ストーンカースらしいです。使ったこと無いのでわかりませぬ(・ω・
対人スキルなんじゃないかなぁ。モンスターなら凍結でいーしね(・ω・`
使用するなら範囲が最大になるLv4,5あたりがいーんじゃないでしょーか。

ソウルエクスパンション(SoE,SoEx)
 おすすめ度 ★★★★☆ 推奨Lv Lv3(前提),5
WLのサブウェポン!CrRと同範囲に攻撃する念属性スキルです!(・ω・*
使用用途はCrRからの追い討ちや雑魚相手にぱぱっと倒す用なんかがメインです。
そこそこ火力にはなるものの念相手でも単体だとChLのが火力が出たりするので注意!
それでも範囲が広くて連射可能と小回りが効くので意外と使うシーンは多かったりします。

ドレインライフ(DL,DLf)
 おすすめ度 ★★★☆☆ 推奨Lv1(前提),5
WLの回復スキル、ドレインライフさんです。使うならLv5推奨!(・ω・*
低Lv時はあまり恩恵が無いものの、高LvになってMHPが増えた頃にソロで大活躍!
Lv5でだいたい1回10k程度の回復が見込めるのでヒールクリップよりもすばやく回復します!
これがあれば重量90%まで狩り続けられることも・・・!(・ω・´;
他にもリリースDLfで緊急回復したりなんて使い道も!
無属性なのでダメージが安定してるのも良いところ!非常に便利なスキルです。
ただし火力としてはイマイチ。あくまで補助、回復用スキルと割り切って使いましょう!

コメット
 おすすめ度 ★★☆☆☆ 推奨Lv Lv5
WLお祭りスキルその1。超範囲な魔法陣は一度見てみるべし。
高火力な無属性スキルと性能はかなり優秀なものの、CT3分が全て打ち消してる感じ
リリースコメットがきたら本気だす(・ω・´

☆テトラボルテックス(テトラ、TV)
 おすすめ度 ★★☆☆☆ 推奨Lv Lv5
WLお祭りスキルその2。超火力単体魔法。エフェクトがド派手!
スキルツリーの奥底に埋まってたり、1発撃つのに準備が非常に大変だったりと
問題点はいくかあるものの単体火力は最強!だと思う。
リリーステトラが来てもやっぱり準備が大変なのかなぁ?(・ω・`

☆リーディングスペルブック・リリース・フリージングスペルブック
 おすすめ度 ★★★★★ 推奨Lv Lv1・Lv2・Lv1
リリースセット!リコグを取得するならフリージングスペルブック以外は取得します。
使用用途はリリースCrRで火力の付け足しや緊急時の瞬間火力増強、
リリースDLfでの緊急回復やリリースSG,JFでの緊急時の凍結ばらまき等々
かなり広範囲にわたって大活躍するスキルです!ぜひ取得しましょう(・ω・*
ちなみにリリースにはAMPが乗らないけど、消費しちゃいます!注意!!
さらにフリージングスペルブックはLv1以上を取得しないと本を読めません!注意!!

リコグナイズドスペル(リコグ,Res,Rec)
 おすすめ度★★★★★ 推奨Lv Lv2~
HiWizといえばAMPならWLといえばリコグ!火力を最大固定にする優良スキルです!
CrRを取ったら次はこのスキルを目指すようにしましょう!超重要ですよ!(・ω・´
CTは死亡でリセットされないので取得Lvには注意!生存率が低いなら低めのLvにしましょう
高Lvになってきたり、+10SoPマジブセットがメイン武器になってきたりしたら
スキリセして取得しないのも手です。

☆ホワイトインプリズン(WI)
 おすすめ度★★★☆☆ 推奨Lv Lv1~5
WL脅威の防御力の源スキル。なんと効果時間中は状態異常、念属性攻撃以外を完全防御!
他にもボス以外のモンスターの足止めなんかも出来るかなり便利なスキル!
敵の引き剥がしや遠距離モンスターへの一時対応、IWハメの起点、MVP戦での壁役等
いろんなことができちゃいます!前提にLv1は取得するので覚えておくといいかも?(・ω・*
自分に使うなら被ダメージの小さいLv1、敵に使うなら成功確率の高い高Lvと使い分けましょう。

☆ラディウス
 おすすめ度 ★★★☆☆ 推奨Lv1~3
Lv上昇で固定詠唱のカット、魔法射程距離が増加するパッシブスキルです!
ソロなら便利、サクラメント持ちのABさんがいるとかならあんまりいらないスキルかな?
射程増加は地味ーに動きやすくなったりするので気になるならLvを上げて調整しませう。

☆ステイシス
 おすすめ度 ★☆☆☆☆ 推奨Lv1~
対人専用スキル!対人しないなら前提だけでおっけーです。
対人するよ!って人は各自で調べてください!私はしないからわかりませぬ(・ω・



以上!長いな!思ったよりWLスキルっていっぱいありました。(・ω・;
スキル構成は使いたいスキルセットをいくつか選択してく感じです!
それに合わせて他スキルの取得Lvを調整する感じかなぁ?行く狩場にもよるしねー
というわけで取得例は省略!リコグとCrR取っとけば間違い無いからダイジョブダヨ(・ω・

個人的なオススメスキルはリリースセットとWIかな!両方ともすごく便利なスキルだと思う!
どちらも意外と取得に必要なスキルPは少ないので余裕があったらぜひ取得しましょう!

というわけで以上WLのスキルを全部自分なりに考察?してみました!出来は気にしない(・ω・;
私自身そんなにWL詳しくも上手でもないので間違ってる部分はたくさんあると思う!
でもそれはそれでこー下手っぴの視点から見れていーんじゃないかなって思ったり(・ω・*
なんだかんだ言っても自分で使ってみるのが一番わかりやすいと思うので、
こーいう意見もあるんだなーくらいの気持ちで参考にしてくれるといーなー!(・ω・´

ひなり考察☆ | 20:04:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
9/03(火)G狩り感想!ですぺなつあーず(・ω・;
いえーい!今月のG狩りですよー☆
新人さん増えてから初のG狩りかな!人がいるっていいねぇ(;ω;*
ちなみに参加者はこんな感じ!
るー、つんつ、うどん、ぴちこ、みゅずさん、師匠さん、ぬここ
今回は外?から師匠さんが遊びにきてくれました!もうG入っちゃいなヨーゥ

行き先はJobがほしーとのことでトールに。何も接点が無いのは気のせいです(・ω・
ビョルグにしっちゃかめっちゃかにされたり、サラにもぐもぐされたけど、
わたしはげんきです。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..

気を取り直して行き先変更!次はあんまり行ったこと無いバコナワに!
沈黙されたりスタンされたり血が出てSP無くなったりしたけど
わたしはげんきです。(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

赤いワニと緑のワニにいじめられた傷を癒すべく次はゲフェニア04!
Aspd低い敵っていーよね(・ω・*
移動にちょっと手間取ったけど難なく狩れた!ここはいーとこですなぁ(・ω・*
最後の最後に私が天使の群れに突っ込んで壊滅しかけたけどわたしはげん・・・き・・・

というわけで今回はですぺな日和なG狩りでした!ミンナゴメンネ(・ω・`
呼んでもらえればABかWL出すので許してください・・・(´・ω|

ちなみにssはいつもどーり撮り逃しました。ABだと支援で忙しいだけだし・・・だけだし・・・
でもいつかリベンジしたい!特にトール!あとss!!(・ω・´
なにやらもーすぐアドベンチャータワーもきそーなので頑張らねば・・・!

イベント感想 | 01:10:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
9/17(火)ひなりうむファッションクイズ王決定戦☆
イベント告知でございますよー!
るーからリクエストがあったのでさっそくパクりお答えしましょう!
というわけで今回のイベントは頭装備当てクイズでございます☆

21:00~21:30 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

21:30~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)


イベントの参加・不参加報告、ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます。


※9/10のリハーサルでルールが変更いくつか変更されました!注意!!

~ ルール ~

1)21時30分までにたまり場に集合、30分にひなりの送迎ポタにてイベント会場へ移動します。

2)移動後、舞台正面あたりに集合して、サイコロにてクイズの出題順を決定します。
 ※下記ss参照(上側が舞台・下側(ひなりがいる位置)が舞台正面)
ひなりがいる側が舞台正面です!


3) 2)で決定した出題順にクイズ出題者が舞台に上がり、クイズを出題します。

4)クイズの出題~回答の仕方について☆
 4-1)出題者は頭装備を全てはずし、装備公開チェックをはずした状態で
    舞台に上がります。※下記ss参照
出題時の装備欄の状態

 4-2)舞台に上がったあと、頭装備(装備箇所はどこでも可)を1つ装備して
    装備した頭装備の正式な名称をクイズに出題します。
    (例 : 答え"ウサギのヘアバンド"の場合 ×ウサ耳 ×ウサギHB ×ウサギのHB)
    ※衣装装備の[衣装]正式名称に含めません。([衣装]無しでも正解です。)

 4-3)出題後、合図から30秒間、他の参加者が一斉に回答を行います。(複数回答可)
    回答終了後、正解発表を行い、正解している回答順にポイントを加算します。
    (1番:3P 2番:2P 3番以降:1P)
    ※合図は出題の後にエンジェラスで行います。効果時間内が回答時間となります。   

5) 4)を3回行い、最終的に一番ポイント取得が多かった人が勝利します。


以上!ぱぱっと説明すると装備してる頭装備の名前を言い当てるゲームです!説明終わり!
ちなみに答え合わせの仕方は装備公開でも口頭でもどっちでもおっけーです!

頭装備は各自で準備してきてください!本番前に露店をまわってもいいのよ・・・?
ちなみに1人最低3個必要です!他の人とかぶっちゃう場合も考えて多めに用意してほしーなー
リハーサルでちょっと変更しました!具体的には出題回数のとこだねー☆

秘蔵の頭装備を倉庫から引っ張り出してお越しください!(・ω・*

イベント告知・案内 | 00:14:23 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

