■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
03/03(火)ひなりうむ!G狩り告知(・ω・三・ω・)
DD終わりましたね!みんなお疲れ様ー!!ヾ(・ω・ヾ
今年はごりごり回す人が数名いてなかなかハイペースなDDでございました。
私は後半失速してちまちまやってたよ(・ω・`
というわけで?今日も今日とてG狩りですよ!


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



行き先はいつも通り(未定)でございます。狩場増えないんだものー(・3・)
職縛りでお出かけとか楽しそうかもねー(・ω・*


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 01:30:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
【確認必須】ひなりうむET部のご連絡
DDももうじき終わりまして、そろそろ土曜日ETが復活しそうでございます!
今回いろいろ決まりごとを追加しておりますので、それらの確認をしてください!
主にETの企画・開催をスムーズに行うためなので、各自ご協力をお願いします!(・ω・´

原文?はETシートの”メモ帳”タブの下部に載っているので、そちらを確認してもらうとして
こちらでは各項目の補足をしていくよー!(・ω・´

1)ETシートを毎週確認して下さい
 確認必須のタブは”トップ”タブと”ET予定表”タブの2つ!
 お時間ある方はもちろん全部のタブに目を通してくれると嬉しいです(・ω・*

2)開催は土曜日の22:30~
 なるべく22時30分には出発できる環境を作りたいところ!(・ω・´
 そのためにも各項目の徹底と企画・運営するメンバーへの協力をよろしくお願いします!

3)参加予定の人は、開催週の『木曜』までに参加予定を記載
 木曜までに”ET予定表”タブに参加希望キャラを載せておきましょう。
 これに間に合わないと行きたい職で参加するのが難しくなるので気をつけて!(・ω・;

4)参加予定を元に、開催集の『金曜』までにPT構成と調整
 金曜には実際にETへ突入するPTを確定させます。(・ω・´
 そのため、当日参加は、前日に記載してくれたメンバーから欠員が出た場合のみ
 参加できるようになります。参加したい場合は必ず木曜までに記載を済ませましょう!

5)開催の土曜日までに各自で荷物等の用意を進める
 早めの出発を行うために各自で事前に出来る準備は済ませてください!
 この際PTL担当からあらかじめPTを受け取っておくとなお良しd(・ω・d

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

☆重要☆連絡事項 | 01:21:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
02/17(火)ひなりうむ!式☆節分大会! 感想!(・ω・´
いつの間にやら久しぶりになってしまっていた感想記事でございます!
書かなくなりだすとホントだめね!(・ω・;
※ssはリプレイから発掘したら載せるよ(定型分)☆ミ

今回の参加者は、
ぬここ・るー・きさら・まーぼ・ぴよくん・のり・かぐや・てーくんの8人!
今回は初のPv系?イベントだけにちょっと不安なトコロもあったんだけど、
それでもたくさんの参加者が来てくれました!みんなありがとー!!(・ω・*

初回は予定通りひなりさんのWLが鬼でのスタート!
即死しないようにと杖を外して魔法を撃ったんだけど・・・

Lvの低いてーくんやまーぼは一撃で横たわってしまうのであった(・ω・;

それでもHPが回復しない今ルールでは1発1発がじみーに重たい!
3人くらいに捕まるとHitストップでぜんぜん動けないし!

ただ、WLはWIやQMに禁断のIWのといった足止めスキルが多彩なので
逃げるだけなら意外とらくでした!

それでもじわりじわりとHPが減っていって、最後は高Aspd組に捕まって
開始10分とちょっとであえなくダウン!そ、それでも頑張ったと思うんだ・・・(・ω・;


2戦目はなんときさらが鬼役を強引に押し付けて快く引き受けてくれてスタート!
どんなもんかなーと思ったらジュデックスがちょー痛かった・・・!
連射できるのでHPがごりごり減ってく!WLだと回復手段も無いのですごい辛い(・ω・;
キリエや速度もあるので捕まえてもするすると逃げられちゃうし!

それでも特攻作戦でもりもり死につつQMやIWで妨害しているうちに
SPが切れたらしくて、11分ぐらいでなんとか撃破!ニュマは遠慮してもらったのに・・・!


というわけで今回は2戦やって終了でした!
私としては鬼役も豆まき役もできて大満足でした!
次回やる時は時間制限や制限スキルを整理して鬼側も勝てるようにしたらいいかなー?
こういったイベントも企画できるとイベントの幅が広がっていいよね!(・ω・´

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント感想 | 22:03:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
02/17(火)ひなりうむ!式☆節分大会!
明日のDDパッチ見てから決めようと思ってたらDDは来週でした。
ひなりさんすごくショック(・ω・`
というわけで、遅ればせながらイベントの告知でございます!

21:30~22:00 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

22:00~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)

イベントの参加・不参加報告、ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます。


※今イベントは若干のPvP要素があります!

~ ルール ~

1)たまり場に集合し、ひなりから貸し出し用の装備(スタポ挿クリップ)を受け取ります。
※貸し出し用の装備には限りがあるので、早めにたまり場に集合してください。

2)各自準備が出来次第、22時になったらPvP待機ルームへ移動します。
※イベントマップは当日、利用者がいないマップから選びます。

3)イベントマップに移動後、ひなりと参加者でPTを分けます。

4)参加者の全ての準備が出来次第イベントを開始します。
  イベント時間は30分間です。

5)イベントクリア条件について
参加者は石投げを駆使して鬼役(ひなり)を撃破できればイベントクリアです。
イベント中、死亡によってPvエリアから追い出されても、何度でも復帰が可能です。
鬼役(ひなり)は30分間生き残ればイベントクリアです。

6)イベント時の使用可能スキルについて
○鬼役(ひなり):パッシブスキルを除く、自分のHPが回復しない全てのスキル
 ※重量はあらかじめ50%超過させて自動回復を0にする
 ※鬼役はHPの回復する消耗品等の使用も禁止です。

○参加者:パッシブスキルを除く、プレイヤーにダメージが無い全てのスキル
       +石投げ
 ※石投げ以外での鬼役のHPを減らす行為は原則禁止です。



バレンタインは去年やったしね!今年は節分でございます(・ω・´
PvP要素はあるけど、主に鬼が無双する中、必死で石を投げつけるスタイルなので
ちょっと違うかもしれない。(・ω・;
鬼役は他に立候補者がいたら変更するかもしれない!無い場合はひなりさんがやります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント告知・案内 | 00:50:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
02/12(木) 第三回ひないべ!DDあらためET突撃!☆ミ
ひないべ!何しよーって考えてたけど、そもそもDDあるのでした(・3・)
みんなそっち行きたいだろーし、また皆で行けそーなDDへ行くよ!
DD17日からだったよ!というわけで急きょ行き先をETに変更シマス

~ イベントスケジュール ~

21:30~22:00 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

22:00~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)

ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます


☆行き先:ET(予定) ※DDは17日からでした(・3・)
☆参加キャラ:DD参加可能キャラ

あまりにもPT向けなマップが無かったらまた考えます!(・ω・´
前回みたいな職縛りマップだとPTできないだろーしね(・ω・`
とにかくDDの公式情報が告知してからなので、またその時更新します!


土曜日にも行くだろうから、ベストメンバーではないかもしれない!(・ω・;
サブメンバーでどれだけ行けるか試しつついつもと違うキャラで登ってみよう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 22:30:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

