■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
05/05(火)ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
精錬祭もそろそろ後半に差し掛かってきた感じ!
私はやっと大型Xが完成したのでほっと一息!あとは大量の時空靴を叩かねば・・・!
そんなことより今月もG狩りでーすよー!(・ω・´


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



何やら期間限定ですっごい強い肩装備が出たので、せっかくなので強いトコ行きたい!
精錬祭中だし、行き先はメモDかなぁー?その日の気分しだいね!(・ω・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 17:36:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひなりうむソウルフェスティバル!
バーニングソウルッ!ヾ(・ω・ヾ
精錬の調子はどーですか!みんな欲しいの出来た?!(・ω・*
今年は開始時にいっぱいホルモン貰えたり、ミラクル精錬が初日に出来たりと
最初っからてんやわんやな感じでしたね!ひなりさんも慌ててメモD駆け巡ったよ!(・ω・;

そんなことより、モロクのお祭り初日はひなりうむ!定期イベントの日でもあーる!
なので精錬そっちのけでイベントするよー!!(・ω・´
イベント初日にも関わらず予想よりたくさんの参加者も来てくれたり!皆アリガトー!!(・ω・*

というわけでひなりうむ!精錬祭の様子をぱぱっと紹介!
頑張って文書こうと思ったけど思いつかないからダイジェスト風にするよ!(・ω・;

最初っから後がない!
一番手で2連敗するひなりの図。その後も皆がすごい敗北していって、
1巡目から波乱の予感!(・ω・;

正面にまわりこーむ!
パワースポット探し!?
いろんな所で精錬するあるさん!中盤くらいであるさんが生み出した(?)
正面法がすごい成功率を誇ってイベ内で一躍大ブームに!(・ω・*
ちなみに、このアタリでひなりさんは脱落しております。一番手!(;ω;´

だんだん人が減ってゆく!
総力戦で挑む!結果は・・・
しど、ついに敗れる。パス縛りでも後半まで生き残れるのだ!
後半になってくると回ってくる順番が早くてぼきぼき脱落者が出て阿鼻叫喚!(((・ω・;)))
それでも、パス使い切ったのは1人だけでした!みんな勝負師ね!

最後はあっさり(・ω・;
最後はゆーやVSあるさんの一騎打ちであっさりあるさんが失敗しちゃって決着!
見所のいっぱいあった一戦でした!(・ω・*

ちなみに、+10ナイフはぴよくん、ゆーやの2名が作成成功してました!すごーい!(・ω・*
ゆーやは最終生き残りなので2冠達成ね!パス縛りのしどは最多成功数を獲得!
でも+10チャレンジには恵まれず!むねーん(・3・)


いじょー!ホントはもっと良いシーンいっぱいあったんだけど、
ss撮るより先にリアクションしちゃうのよね!ss撮るのってムツカシイ(・ω・`
あと成功エフェクト撮るのもむずかった!すぐ消えちゃう!失敗はぱしぱし撮れたのになー(・3・)

というわけで、ひなりうむ精錬祭は一足お先におしまいでございました!
結果が良かった人はモロクの精錬祭も良いはず!頑張るのだー!ヾ(・ω・´ヾ)
悪かった人もなんとかなるはず!私一番悪かったし!が、頑張るのだ!(・ω・;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント感想 | 21:49:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
04/30(木)第六回ひないべ!突発ETつあー☆ミ
いえーい!精錬祭だよ!みんな頑張ってる?!ヾ(・ω・´;)ノシ
私は今年の精錬祭の調子がかなり良くって、だいたい欲しいものは出来ちゃったよ!
あとは大型Xだけでございます。こいつだけできぬ・・・むぅ(・ω・`

というわけで、私の連のホルモン皆のホルモン増やすためにもET行きます!
目標は幻燈鬼がいるっぽい76F!ついたらぱぱっと帰ります。
イカの相手なんてしてられるかっ!私はホルモン貰って帰らせてもらう!(・ω・´

~ イベントスケジュール ~

21:30~22:00 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

22:00~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)

ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます


☆行き先 : エンドレスタワー(1~76F)

☆PT構成 : ある程度(上記目標がクリア出来る程度)アリ。


土曜のETもあるだろーから、その辺は上手く行かないキャラで行けるといいかな!
私は連で!私は連で行きたいです!!(・ω・´

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 21:06:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
もっかい光りました!ヾ(・ω・*)ノシ
2ndWLもオーラになったよー!!(・ω・´
ss失敗したよ!
ss全然撮れてないね!ぱっとカメラのキーに手が伸びないんだよう(´・3・)

ちなみに、今回も血枝折って発光しました!出たのは怨霊!
昔のトラウマMVP!HJちょー痛い!(;ω;
MSのみで頑張ってたんだけど、後半の爆裂HJが耐え切れなくて撃破は無理でした(・3・)
その後はめっちゃテレポするから探すのが大変で大変で・・・
見つけた後はアロストも攻撃に加えて難なく撃破!闇じゃなければ倒せるのにっ
参加してくれた皆は探すの&倒すの手伝ってくれてありがとね!!(・ω・*

2ndの方は後半はジタバグに参加出来たのでめっちゃLv上がるの速かったです!
元々はLvが上がって低Lvな人と名無しに行けなくなったがために作ったWLだったのに、
今じゃ1stと同Lvに!成長したなぁ。しみじみ(・ω・

今では主に1stが出来ないPTプレイを担当するWLになりました!テトラはたまに出ます。タマニネ
いまだに残りのスキルP3に悩んでたり、ステPがちょっと余ってたりと、微妙に未完成!
Lv上がるの速かったからねー。スキルはテレキネかリリースセットかで悩み中!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひなりごと | 21:00:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
退魔の力で!じたーWLソロ大作戦☆ミ
実は、+9退魔杖を手に入れた時に試してみたい事が1つあって、
それがジタバグWLソロでございます(・ω・
実装時にもひっそり1回行ってみたんだけど、水ペルを素早く落とせる範囲に乏しい点と
fffピアノ相手にめっちゃ時間がかかりかねない点で無理そーだなーって思ってました。
その2点を+9退魔杖で解決できるのでは!?と思ってれっつとらい!(・ω・´三

☆ミ 使用キャラ ~ 雛菊 ~(165/59/WL)
持ち込み装備!

持ち込み装備)上記ss以外に、fff戦用に+7マジカルフェザー、不死服、エスラン2つを持ち込み
持ち込みアイテム)なし!

こんな感じで行ってみました!WLは所持重量が少ないのでなるべつ荷物は少なめに!
不死服は凍らなければいいので軽いアンフロ服でも無問題(・ω・*

○道中戦(ペル部屋いっぱい)
アイテム拾ってるうちによく寄って来る!
地ペルは画面端からCrRを落としてちまちま倒します!
+9退魔杖でも300以上の被ダメがあるので、集めすぎないように気をつけましょう(・ω・
拾うドロップを選びたいのでちまちま倒したいんだけど、拾ってると寄って来る。じゃま!
足がすっごく速いので、遠くから一気に突っ込んでくる事も!

○道中戦(シンギング・ペル部屋)
退魔杖ならSoE2回で倒せる!
遠距離水ペルも+9退魔杖のおかげでSoE2確!ぽいぽい倒して行こーヾ(・ω・ヾ
ハーブハチ蜜茶はSPが回復するのでfff戦用に拾っていってもいいかも?でも重いのよねー(・ω・`
音符は踏むとめっちゃ痛いので注意!でもあんまり気にしなくてもへーきだったり。

○道中戦(スイング・ペル部屋)
MBはけっこー痛い!少しずつ倒すよーに
このペルもSoE2確ができてしまう!というわけで地ペルのように画面端からSoE*2!
他ペルと違ってMBやHFといった危険スキルがあるので残HPはしっかりチェック!
オリが出るとしあわせ!楽器もしあわせ!!(・ω・*

○道中戦(キスミー・ペル&f・ジターバグ部屋)
足が遅いのでくるっとまとめてCrRすると吉!
微妙に間合いが広い地ペル。基本は他と変わらず、画面端からCrR!
ちなみに、キスペルが青石をいっぱい落とすので、いくつかSW用に拾っておきましょう!
他ペルに比べると危険度は低め。エルや化粧品がいっぱい出ると嬉しい!ヾ(・ω・*)ノシ

MHPは高いので残りSP量には気をつけよう!
ちなみに、ここにはfピアノがいるので、だーって突っ込まないように!(・ω・;
まずはペルをキレイに掃除してからピアノをじっくり調理しましょう!
あまり怖いスキルも無いので、抱えてChLしつつ、HPが減ったら回復してれば
倒せちゃうはず!牙だせー!!ヾ(・ω・´)ノシ

○道中戦(ごちゃまぜフロア)
いっぱい距離を空ければ安全!(・ω・*
4種のペルがごちゃっとまとめて配置されているエリア!(・ω・´
実は4種ともSoE2確に持っていけるので、ここではSoEを主力にごりごり倒す!
拾い方もあるけど、この辺から重量が厳しくなってきます。
fff戦に向けて所持アイテムの整理もしつつ進んでいきましょう(・ω・´

○道中戦(ごちゃまぜ通路)
各ペルに合わせた攻略をすれば大丈夫d(・ω・d
こちらは4種のペルが種類ごとに通路に配置されているエリア!
前エリアと比べて別々に戦えるのでこっちのが簡単かなー(・ω・*
ここを通り過ぎればいよいよラスボス戦なので準備はしっかりとね!d(・ω・d

○ラストフロア(ごちゃまぜペル&fff・ジターバグ)

いよいよ最終戦!ここはちょっと変わった感じで敵が沸くので注意!
というわけでチャート式にさくっと攻略してみよー(・ω・´
出てきたトコロを狙い撃ち!
1)まずはイベント後に中央にfff・ジタバグと、マップ下部にペルが沸きます。
  なのでマップ下の壁に構えて沸いたペルをさくっとCrRで撃破!ヾ(・ω・ヾ

返す刀でシンギング・ペルをさくっと撃破!
2)次にマップ右側にシンギング・ペルが沸くので、こちらもSoEでさくっと撃破!
  この間にジタバグが下に来てない場合は誘導しつつ自分は上へ移動!(・ω・三
  たまにピアノが近くにいるので、その時は左側を通って先にスイングを倒すよ!

マップが狭いので中々引き離せない(・ω・`
3)マップ上部にスイング・ペルが沸くので、ジタバグに上に来られる前に
  SoEですばやく撃退!余裕があればドロップを拾いつつ次に備える(・ω・´
  頑張ればピアノを引き連れながら倒す事もできたり(・ω・;

危ない状況だけど+9退魔杖ならなんとかなる!
4)マップ左側にキスミー・ペルが沸きます。ジタバグがいない方へ釣ってCrR!
  ジタバグと追いかけっこしながらCrRで倒しても問題無しかな!(・ω・;
  ちなみに、ジタバグに捕まってもすぐには危なくならないので、落ち着いて対処しましょう!

逃げ撃ちしてればほとんどスキルがとんでこない!
5)全部倒したらいよいよfff・ジタバグとの決戦!逃げ撃ちなら特に怖いスキルもないので、
  マップをぐるぐるしながらChLでちくちく(・ω・´
  SPが無くなったらジタバグを振り切って座って休憩しつつ、気長に倒しましょう(・ω・*


いじょー!かかる時間は入場から含めて30分前後かなー(・ω・
ジタバグ戦のSP回復がめんどくさいかも!ドロップ拾えないのも辛い!
持って帰りたいアイテムいっぱいあるから、なおさら辛い・・・!(;ω;

AB1人加えるだけでもすっごく楽になると思うので、PT組めるならそっちのが良いかな!
クリアExpも増えるしね!アイテムもいっぱい拾えるし!(・ω・´

それでも、ソロで行けると人も誘いやすいからね!WLに自信アリな人は
チャレンジしてみるといいかもしれない!d(・ω・d

狩場紹介☆ | 21:46:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
04/16(木)第五回ひないべ!コスミッション☆
ひないべ!だあ!昔のコスミッション衣装がコインで買える!との事なので
コインを集めねば!1個5コインもするからねー(・ω・´
ちょーど木曜にミッションが2個ついてるから、ひないべ!でやっちゃうよー(・ω・*

~ イベントスケジュール ~

21:30~22:00 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

22:00~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)

ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます



☆行き先:コスミッションの内容次第!

☆ルール:とくになーし(・ω・


とにかくコスミッションの内容を見ない事には何ともである。ショーガナイネー(・ω・
ミッション次第で、これはちょっとなーって思ったら内容を変更するかもしれませぬ!
その時はまたどこかのメモD行くとかかなぁ(・ε・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 17:50:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
04/21(火)ひなりうむ!春の精錬祭☆ミ
イベント日が精錬祭(仮)と被っちゃって(・´ω・)な感じです。ぐぬぬ!
それならイベントでも精錬しちゃおう!というわけで今回のイベントでござい!(・ω・´

21:30~22:00 集合、イベント内容の最終確認、だべりうむ

22:00~24:00 Gイベント(延長、短縮の場合有)

イベントの参加・不参加報告、ルール・内容の質問はこの記事のコメントで受け付けます。



~ ルール ~

1)たまり場に集合し、各自準備を済ませておきます。
※参加キャラクターは”ナイフ”が装備可能な職業にしてください。

2)22時になったら、各自ひなりからアイテムを受け取り、イベント会場へ移動します。

3)イベント会場へ移動し、サイコロで順番を決めます。
※イベント会場はジュノーの精錬所です。

4) 3)で決めた順番で、1人ずつ下記から1つを選んで行います。
 ⅰ受け取った”ナイフ”を1回精錬する。
  ※精錬に失敗した場合は、再度自分の順番で再開します。
 ⅱ受け取った”ナイフ”を精錬せずに次の順番の人へ渡す。(パス)
  ※ゲーム内で3度までしか使用できません。
 ⅲ”+10ナイフ”をひなりに渡して、次の順番の人へ渡す。
  ※ⅲの行為でのパスは、ⅱの回数には含まれません。

5)精錬に成功した場合や、パスを行った場合は、”ナイフ”を次の順番の人に渡します。
※”+10ナイフ”の作成に成功した場合は、そのまま所持し、次の順番の人は
  ”+7ナイフ”をひなりから受け取り、ゲームを再開します。

6)合計で5回、精錬に失敗した人はゲームから脱落します。
  その際、順番は次の順番の人へ移ります。
※参加人数によって、回数が変更になる場合があります。

7) 4)~6)をゲーム参加者が1人になるまで行います。
  最後まで残っていた人が勝者になります。


以上!内容は頑張って精錬に成功した人が勝利!ってゲームね!(・ω・´
このイベントを通じて各自、今年の精錬祭の機運を占うのだ・・・!+(・`ω・´)

いつも通りイベント内容の質問や、出欠コメントはこの記事にて受け付け!d(・ω・d
イベント会場はテキトーな街の鍛冶屋になりそう!あんまり行かないトコがいいかしら?
ジュノーにしたよ!けっこー広い!(・ω・*
決まったらブログに載せるよーう!ヾ(・ω・ヾ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント告知・案内 | 16:54:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コスチュームミッションりたーんず! その1☆ミ
公式ブログにて過去のコスチュームミッション対象装備をまた衣装化できるとの事!
これで衣装化出来なかったアレとか忘れちゃってたコレとか衣装にできるよ!!(・ω・*
というわけで、過去のコスチュームミッションを今のうちにぱぱっとまとめちゃおー!d(・ω・d


○第一回(6月) (・ω・*
6月ミッション!
ゲット方法:スマイルマスク⇒各街の作成(ゼロピー/綿毛/クローバー各10個)
       えらヘルム⇒ドロップ:オボンヌ(0.02%)

○第二回(7月) (・ω・三・ω・)
7月ミッション!
ゲット方法:名射手のりんご⇒ドロップ:アチャスケ(0.02%)/銃器兵(0.04%)
       看護帽⇒ドロップ⇒ソヒー(0.02%)
       笠⇒ベルタ作成NPC(木屑120個/10kz)
       こんがりトースト⇒ジュノー作成(ミルク/チーズ/ひとくちケーキ/古いフライパン各50個)

○第三回(8月) (・言・)ゴゴゴ
8月ミッション!
ゲット方法:オペラ仮面⇒ベルタ作成(鋼鉄20個/歌う草1個/5kz)
       ガスマスク⇒ドロップ:リムーバ(0.11%)/ミスト(0.03%)
       アラームの仮面⇒バラン作成(時計の針3000個/スクラッチマスク1個)

○第四回(9月) (´・3・)ノ
9月ミッション!
ゲット方法:ヘッドフォン⇒ゲフェン作成(鋼鉄40個/オリデオコン/アルコール/石炭各1個)
       ツインリボン⇒ドロップ:アリス(0.02%)
      とんがり帽子⇒ベルタ作成(ドラゴンの鱗400/カビの粉50/ウィザードハット/エルダーウィローc各1)

○第五回(10月) ヾ(・ω・ヾ
10月ミッション!
ゲット方法:オーク族のヘルム⇒ドロップ:オークスケルトン(0.03%)/オークベイビー(0.02%)
       タバコ⇒ドロップ:オークウォリアー(0.04%)
       猫耳のヘアバンド⇒ドロップ:スモーキー(0.02%)
       天使の羽耳⇒ジュノー作成(天使のヘアバンド/妖精の耳各1個/20kz)

○第六回(11月) ヾ(・ω・)ノシ
11月ミッション!
ゲット方法:スポア帽⇒ルティエ作成(毒キノコの胞子850個/燃えた木300個/細く長い舌1個)
       やる気のないタヌキ⇒モロク作成(どんぐり1k/ラッコの毛皮100/タヌキの木の葉10)
       姿勢矯正帽⇒フェイヨン作成(名射手のりんご/ブック各1個)

○第七回(12月) (・ω・´)三
12月ミッション!
ゲット方法:カプラのヘアバンド⇒カプラPチャレンジ1等景品
       鹿の角⇒ベルタ作成(悪魔の角20個)
       耳当て⇒フェイヨン作成(呪われたルビー/ヘッドフォン各1/やわらかな毛200/5kz)
       ピエロの鼻⇒ドロップ:ルナティック(0.05%)/団子童子(0.02%)


長い!多い!!って事で続きは次回!もー疲れたんだよーう(・ε・`)
毎月3~4個増えてるから今だと90個くらいあるのよ・・・!まだ半分も終わってない!(・ω・;
というわけで気長にやるよーヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひなりごと | 20:56:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
【重要】ひなりうむ!規約変更のお知らせ
突然ですが、現行のG規約の見直しと、内容の変更を行いたいと思います!
対象になる規約は決まりごと一覧の①、③とひないべ!についてです!
各メンバーは変更内容に目を通して、質問があればコメントで知らせてください!

ちなみに、今発表は変更内容の予定なので、告知後に問題が無さそうなら
そのまま規約を変更します!ので、何か問題あったら教えてください!

あくまで”予定”であり、まだ具体的な内容の決まっていないものもあるので、
それらは内容が決まり次第もう一度告知します!何か意見があれば教えてください!!

~決まりごと変更内容~

① 所属キャラクターでのログイン

 ※ログイン頻度のノルマ等はありませんが、長期間の非ログインメンバーには追放措置をとります。
  毎月第一・第三火曜日にログインの無いメンバーの整理を行います。
  整理されたメンバーはこちらの記事に告知されます。
  また、休止する場合は旧G"ひなりうむ!"へ移籍し、復帰時再加入を行います。

→Gメンバーの状態によって措置の内容を変更します。
1)新規加入メンバー ⇒ 加入後10~半月の間にログインが見られない場合、対象になります。
2)ログインが不安定かつ、日数が少ないメンバー ⇒ 1ヶ月の期間を設けて措置をとります。
3)他メンバーとの交流やイベント参加のないメンバー
  ⇒ 確認後、職位を変更し、その後も変化が無い場合、次の整理で措置をとります。

③ G狩り・イベントへの参加、欠席、遅刻連絡
 ※G狩り・イベント開始時のタイムロスをなるべく減らすために、イベントへの参加確認を
  行われるG狩り・イベント内容の記事のコメントにて行っています。
  該当記事を確認した時にコメントをしてください。
  出欠を報告してもらうことで、参加者の確認がし易くなるので、ご協力をお願いします!
  出欠がまだわからない場合でもそうコメントしてもらえると助かります。

→現状、ブログの確認をしているかどうかが不明瞭なため、各メンバーに
確認頻度と、タイミングのアンケートを採ります。その後、アンケートの結果を参照して
対策として、規約の変更を行います。(04/05)

☆ひないべ!

第二・第四(第三・第五)木曜日の22時に開催しているひないべ!の内容・告知方法を
変更する予定です。

現在 : ”開催1週間程前にブログ記事にて内容の告知”
変更予定 : ”過去イベントを3つリストアップし告知、アンケートを行い、結果によって
         開催イベントを決定”(04/05)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

☆重要☆連絡事項 | 00:44:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
えいぷりROふーる!傾国のらーめんを求めて☆ミ
おとついこの前のエイプリルフールイベントは皆様楽しめたでしょーか!
ちゃんとらーめん食べた?食べたのならよし!d(・ω・´
2日も経ったし、ネタバレも解禁よね!って事でブログに書いちゃうよー(・ω・*
と思いつつ書いてたら1日増えたよ!しょ、しょーがないよね(・ω・;

というわけで、4月1日プロにおじさんが呼び込みをしているので送ってもらう!
娘思いのやさしーおt・・・おじさん

でもこのおじさんどこかで見たことあるよーな・・・
というかよくフェイヨンでしばき倒してるよーな気がする。気のせーかな(・ω・
ひなりさんの日課のようす

とりあえず置いといて、おじさんに連れられてフェイヨンのらーめん屋台へ!
そこにいたのは”サラの記憶”に登場するサラ!かわいい!
何やら脱サラしてらーめん屋さんを営んでいる様子。ほほえましーですなぁ(・ω・*
一念発起してがんばるサラはどこか目がうつろ
・・・いやいやいやいや(・ω・;

いろいろおかしい!脱サラってサラが脱サラしたら何も残らないでしょ!
そもそも時間軸も違うし!そんな黒い事言う子じゃなかったでしょぉ!

というか脱サラした理由がめっちゃ重たいし!日課のごとくサラの記憶へ通ってる
ひなりさんにはめっちゃ深く突き刺さる!ごめんてぇ!(;ω;

日課の風景。改めてみるとひどい絵ね(・ω・;
というわけで、大量の注文に困ってるサラを日ごろの罪滅ぼしも兼ねてお手伝いすることに(・ω・;

内容は出前のお手伝い!注文のあったプロの27人にらーめんを配り歩きます!
個性的なおっさん’sがわぁぎゃぁ言ってたり、プロにボムリンやらバリケードやらあったり
いろいろおかしな点はありますが、脱サラよりはましかな!(・ω・´
こいつが一番悪ノリしてた!

出前のお手伝いは、お手伝い中はノピティギとタイリギが使えるようになって、
障害物のボムリンやバリケを避けつつ、スキルを駆使して3分以内にクリアを目指す!
っていうミニゲームでした!けっこーたのしい!(・ω・三・ω・)

けっこーやらしい位置にボムリンがあって慣れるまでは大変だった・・・。めっちゃ爆発する!
それでも慣れてくるとのぴてぃぎでぴょんぴょんボムリンを避けられるよーになってきて
すっごい楽しかった!移動のほとんどをのぴのぴしつつこなせばけっこー2分切れるしね!(・ω・*
ちなみに、跳ねたり走ったり爆発してもらーめんはこぼれません。さすが!(・ω・´

ベストタイムは連で狼にまたがっての1分50秒でした!のぴてぃぎは?!
のぴのぴタイムは1分54秒でした。4たりない!

出前クリアで景品の衣装)沙羅ぁ麺をもらえます!ほかほかしてる!(・ω・*
というわけで衣装欲しさにぐるんぐるん回す事に!
記憶行きまくってるからね!罪滅ぼし(?)も兼ねて頑張りました(・ω・;
残影だけだとバリケが超えられなくてめんどくさい!
のぴのぴ作戦はメカでやってみたよー(・ω・´

でもでも、こーいうやりたい事やってるー!って感じのイベントは好きです!
イベントは企画する側も参加する側も両方楽しいのが一番よねー(・ω・*
結局5キャラやりきって沙羅ぁ麺は5杯分いただきました。ごちそうさまー!

今後もこんな感じのすっごい勢いのイベントが来るといいですなー!
おっさん達のかけあいがくだらなくて面白かったかな!
でも司会のおっさんは許さん!1回戦目が長いんだよぉ!!ヾ(`皿´ヾ
ここぞとばかりにねじ込んでくる!こ、こいつう!

ちなみに、一番おもしろかったのはこのセリフでした!(・m・*
4月1日にサラの記憶へ侵入してると聞けたっぽい!みんなは聞けたー?
この歳でなんかいろいろ達観し過ぎてるよーな・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひなりごと | 15:49:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
04/07(火) ひなりうむ!G狩り告知☆ミ
最近は大きなイベントも無く平和な感じでたいへんのんびりできますな!(・ω・*
でも、もーじき去年の精錬祭の時期なのでそろそろ忙しくなりそうな・・・!
それはそうとて、今月もG狩りだあ!ヾ(・ω・ヾ


21:30~22:00 集合、G狩りの行き先決定、だべりうむ

22:00~22:15 G会議時間予備、G狩り準備、移動

22:15~23:15 G狩り(延長、短縮の場合有)

23:15~23:30 帰還、清算、解散



行き先はいつもどーり未定!でも、精錬祭に向けてのぷちイベもやるっぽいから
もしかしたらそっちをやるかも?(・ω・
当日のパッチ次第ってトコかなー(・ω・三・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(G狩り)告知・案内 | 20:55:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

