■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あだ名一覧表作ったよー
のいです・x・

環境変わったのが影響してか、気分悪い日が続いてたりで色々放置でした。
伏してお詫びば・・・・!!!! ←言い訳



以前より、【ET企画シート】と呼んで、ET行くときのPT構成に使ってたシートを
色々手直ししてみました。

名前も『ひなりうむ。実験ボード』に統一しますね!!!


みんなで編集できたり、色々できることあって便利なので
是非是非活用してやってください。




*ギルドメンバー向けのシートになるので、詳細はギルド告知でお知らせしてます。


ひなりうむ。メンバ用・実験ボード | 23:18:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひなりうむ式 G狩り!のレポ。
のいです・x・
連日暑くて、やっと!!部屋にエアコン導入しました。
これで、少しは寝やすくなるはず・・・・・zzz



こっちのブログで告知出し損ねていたのですが!!
8/4(火)はギルド狩りでした 彡

ギルド告知だけで時間未定だったにも関わらず 
11人も集まってくれて、満員御礼デスW

行き先候補で 『まQ』 と 『タナトスタワー』 があがったけど
賛成多数で タナトスタワー の頂上目指して遠足にいくことに!!!


150805-0.jpg





かつては、棚温、魔棚 の臨時が連日立っていたのに、
滅多に行かないマップに・・・・・・・遠いし高いしマップ複雑だし



はじめてくる人(キャラ?)もいたので、まずは登録。

150805-2.jpg


ぞろぞろ
150805-4.jpg

ぞろぞろと。
150805-5.jpg



150805-1.jpg

やっぱ、大人数PTは楽しいなーーーと思いつつ。
昔は、はぐれたり迷ったり遭難者でたり合流できず先いけなかったりetc
色々トラブル発生しやすかったタナも、キャラ側強くなったりでなんとか進めちゃったりします・w・



カギ・魔法石が必要だなんて誰も覚えてなかったので頂上までいけず、
一つ手前で戻りに。
(最後の方SS撮りそこねてた・・)


一時退院してた るー も参加してくれて、
皆でワイワイやれたので満足ですヨ (´・ω・`)


イベント感想 | 22:38:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

