■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
09/29(火)第5火曜恒例 衣装クイズ大会☆ミ
のいです・x・
恒例の第五火曜日イベ告知ですよーーー!!



・・と言いつつ、Gマス交代後、初・第五火曜日だったりします\(^o^)/


ルールは、少し見直したいと思っていましたが、
とりあえずは暫定で同じ感じです。

  →理想は、まんべんなく衣装わたって一人がゴッソリ持って行かない形・・


開催時刻 : 21時ごろ たまり場集合

~ ルール ~

1)21時までにたまり場に集合し、送迎ポタにてイベント会場へ移動します。

2)移動後、舞台正面あたりに集合して、舞台上で『のい』がクイズを出題します。
 ※下記ss参照(上側が舞台・下側(ひなりがいる位置)が舞台正面)

<参考>
ひなりがいる側が舞台正面です!

3)クイズの出題~回答の仕方について☆
 3-1)出題者は頭装備を全てはずし、装備公開チェックをはずした状態で
    
舞台に上がります。※下記ss参照
non-equip

 3-2)舞台に上がったあと、頭装備(装備箇所はどこでも可)を1つ装備して
    装備した頭装備の正式な名称をクイズに出題します。
    (例 : 答え"ウサギのヘアバンド"の場合 ×ウサ耳 ×ウサギHB ×ウサギのHB)
    ※衣装装備の[衣装]正式名称に含めません。([衣装]無しでも正解です。)

 3-3)出題後、合図から30秒間、他の参加者が一斉に回答を行います。(複数回答可)
    回答終了後、正解者から抽選で、出題された頭装備がプレゼントされます。
    ※合図は出題の後にエンジェラスで行います。効果時間内が回答時間となります。

ちなみに、景品用の衣装の寄贈は現在も受付中です!
こすたま引く人とか安い衣装余ってたらほしーなー!(・ω・*


☆重要☆連絡事項 | 20:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
実験ボードのこと
のいです・x・

実験ボード、どっから見れるか分からない!て声があったので、
関連する記事だけ別カテゴリに分けました。

新カテゴリ:
 『ひなりうむ。メンバ用・実験ボード』

を作りましたので、使い方や細かいことはコチラのカテゴリ見て下さいませ。

ひなりうむ。メンバ用・実験ボード | 14:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

