■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プレゼント交換の
のいです・w・


とりあえず、希望プレゼント記入用のフォーム作ってみたので貼っておきますね!
日付ズレまくりだけど、クリスマス → 年始 !! なイキオイで
イベ自体はやってみたいなと思っています。


入力フォームは こちら


後日集計してリスト公開 → リスト見ながらプレゼントをスタッフが預り、
後日ランダム配布の流れになります。


イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 22:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレゼント交換いべんと。
のいです・x・

師走、年の瀬、暮・・・なんといおうと今年も終わるらしいです。
終わる感じがしないんですけどねー・・・・・。


というわけで? Xmasもあるみたいですしイベ企画です。

X'masて〚’〛入るのは間違いですからね!
ここ大事なので今日はしっかり覚えて帰りましょう!

※間違いだと英語辞典にも載ってます。気になったら調べましょう


今回のは、webベースで進行される今までと違う形式ですので、
注意して下さいね。







☆クリスマス企画 プレゼント交換・ビンゴ大会☆

<ルール概要>   青:参加者  赤:スタッフ
 1.参加者は希望するアイテム16個を、こっそりスタッフに伝えます。
   (希望する上位6種は、記名公開されます)
     ※① アイテム希望伝達期間 xxxxx~xxxxx


 2.スタッフは参加者から聞いたアイテムを集計してリストを作り公開します。
   (参加者の上位6種は記名、残り12種は無記名で公開されます)
     ※② アイテム希望公開期間 xxxxx~xxxxx

 3.参加者は、リストを参考に公開用のアイテム・16個のアイテムをスタッフに預けます。
   この時、渡すアイテムはリストに載っていたモノを宛名指定してもOKです。
   宛名指定は最大10個までとします。
   リストにない適当なアイテムを渡してもOKです。
   複数の人から同じ人に宛てられた場合、1つが希望者、残りはランダム枠に回ります
     ※③ アイテム預り受付期間 xxxxx~xxxxx


 4.スタッフは預かったアイテムを集計します。
   名指しアイテムは優先で希望者(=名指し者)に、残りはランダムで配布します。

 5.スタッフから、ランダムで作成していたビンゴカードを後日お渡しします。
   マス目の位置はスタッフ側がランダムで設定します。
    ※④ アイテム配布期間    xxxxx~xxxxx 


 6.(ビンゴカードサンプル)
     151527-3




ざっと書いたけど、イメージしにくいと思うので、追って詳細説明します・w・

イベント(ひないべ!&その他)告知・案内 | 21:54:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
代理にてお送りします^^
ROをプレイしている全国の皆様こんばんは。


なんでかわからんけど本日のブログははおが書いてます(^◇^)

ROも遂に13周年ってことでアニバイベント真っ最中な模様。

釣りとか深淵の回廊だとか皆頑張ってやってるね!

釣りの風景はこんな感じ

151217-1



わかりやすくていいね!次は深淵の回廊の狩り風景!

深淵の回廊は4つのダンジョンで構成されていて主に属性で別れてる感じ。

151217-2


比較的風部屋が個人的には狩りやすいんじゃないかなって思います!

各部屋に討伐があるけれど風部屋は討伐数も少ないしMOBもそんな強くないので

オススメっちゃオススメです!

装備の敷居もそこまで高くないと思われるので130くらいのキャラなら十分

狩りになるのではと思われます!行ってない人は是非一度行ってみましょうー!



☆重要☆連絡事項 | 21:05:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

