■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひないべ! ケイドロ
のいです・x・

延期してたGイベのご案内です。
今回は、ひなりうむ式ケイドロ をやってみようと思います。


<ルール>

**前提条件**
 ・詠唱なしでタゲられるスキル
  (ヒール、解毒等)


**禁止**
 ・騎乗の手綱
 ・ジークフリートの証
 ・ルール


**概要**
警察と泥棒に別れる、一般的なアレです。



**進め方**
 1.最初に警察役、泥棒役に分かれます。
   泥棒にマーカーアイテム各5個、泥棒用頭装備
   警官に警官用の頭装備を配布します。

    警官:泥棒をタッチで逮捕できる。
        牢屋内に入れない。

    泥棒:牢屋内の囚人を救出できる。 (1回に1人)

 (例:マップが旧フェイヨンの場合)
160423-1.jpg


 2.1ゲームは10分です。
   開始合図で泥棒が逃げはじめ、
   1分後に警官が追いかけます。

 3.警官が泥棒にタッチ(スキル)したら逮捕です。
   警官にタッチされた泥棒は、マーカーアイテム1個を落とし、
   牢屋へ移動します。

 4.泥棒が牢屋の中に入れた場合、 『1人』を救出できます。
   xxxxxを救出、とギルチャで発言し、
   被救出者はマーカーアイテムを1つ救出者に私ます。
   救出者、被救出者、各自1回ハエを使って牢屋から離脱します。
    ※警官は牢屋内にいる泥棒を逮捕できません
    ※牢屋に泥棒が0人の時、泥棒は牢屋に入ることが出来ません。

 5.制限時間前に泥棒が全員捕まった際、
   警官の勝利となり加点します。

 6.ゲーム終了後、点数を計算します。
    警官
     役基本ポイント          3P
     マーカーアイテムの所持数 x 1P
     警官が全泥棒逮捕時    各 3P

    泥棒
     マーカーアイテムの所持数 x 2P
     制限時間終了時の被逮捕犯人
       1位 8P  2位 6P  3位 4P   

  7.警官役を変え、数回トライします・w・


☆重要☆連絡事項 | 16:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
サラとらいある
のいです・x・

イベ参加の皆様、お疲れ様でした。
やってみて気づいたのですが、MD同行しないで
タイムキーパー専念していると・・・・

SS取れないのですね!←


完全に盲点で・・・・・SSがない寂しいイベ報告に。


参加者6名で、2人ずつのPTを3つ作り、
サラの記憶のタイムトライアル実施でした!!

ちょっと見にくいメモですけど、ポチポチと。
160404-02.jpg




敵を全部倒す条件で、4分半といったところでした。
ココに、非公開だったアイテムボーナスを加算して
最終的な時間を計算です。






160404-01.jpg



しど & きさら PTの優勝でした!!
おめでとーー!!!














ひなりさんから、ソロでも挑戦したいって話があったので、
ソロでタイムトライアルする方法考え中です・w・






イベント感想 | 20:43:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

