fc2ブログ
 
■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

鳴かぬなら 鳴くのに変えよう 不如帰!
ひたすらDDを回しておりました。ひなりです(・ω・
ソロだと連がすごく辛いので最近はるーやはとん、らけっちなんかについてきてもらってる!
やっぱり誰かと一緒のほーが長続きしますなぁ(・ω・*

土日はすごくDD混んでてもやもやする!
ので漢字テストをしてました(・ω・

意外と難しくてやりごたえがある感じ!"麾下"とかでてくる。ヨメナイ
ちなみに私の最高記録はレベル5の4問目くらいだったかな?博士って呼んでもいいのよ?
いつかクリアしてみせる・・・!(・ω・´

みんなもやってみて私が意外と漢字読めることをびっくりして尊敬するといいよ!

ひなりごと | 16:58:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ホトトギス
2013-10-27 日 22:02:23 | URL | ゆっきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する