■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ギルドメンバー紹介
”ひなりうむ! ”に所属するギルドメンバーの紹介記事になります!


新規加入者も続々更新します!忘れてたら言ってね!


☆ 永花(ひなり) BirthDay☆(12/26)

   ギルド設立者兼、イベント運営係。
   イベントのネタ、ギルド運営へのご要望どしどし受け付けています!
   頼りないけどよろしく!

☆ミ 海老天丼(えびぞう)
   新!新規加入者No16
   高Lvレンジャーさん!最近ひなりうむ!にいない職が増えてほくほくです(・ω・*
   PT狩りがしたいとのこと!Lvが合う人はもりもり誘いましょう!えびぞーどっかいこー!

☆ミ ☆ りら ☆(りーだー)
   新!新規加入者No18
   加入当初からかりすま性を発揮してりーだーになりました。スゴイ
   GvG参加者でえるさんとは敵同士だそーです。でも仲良くね!(・ω・*

☆ミ ‡ちるは‡(めるめる)
   新!新規加入者No22
   高Lvジェネさんだよ!メモDとかがまたはかどりそうだね!経費?う、うん
   2週間でおもちを15k使い切ったそーです。おもちおいしいよね!(・ω・*

☆ミ ☆Halloween☆(さばにゃー)
   新!新規加入者No35
   3月最後?の新人さん!お名前はバンド名から取ったそうです!かっこいい!
   でもあだ名は猫を飼ってるらしいのでさばにゃー。かわいい!(・ω・*

☆ミ T-siorin(てーくん)
   新!新規加入者No40
   がみちゃんが拉致ってきた新人さん2人目です。アチラノセキヘドーゾー(・ω・
   別キャラは"東雲"ってついてるらしいけど、他にもいっぱいいるらしいです。大家族ー

☆ミ - Crazeng -(おくら)
   新!新規加入者No49
   ひなりうむ!に貴重な男性様がいらっしゃいました!ABさんですよd(・ω・d
   23時以降は眠たいらしーので遊ぶときは早めに誘いましょう!

☆ミ <FELT>(ふーた)
   新!新規加入者No65
   久しぶりの募集で来た新人さんだよ!イラッシャイマセー!!(・ω・*
   2年振りの復帰さんだそーです!衣装がカワイイのが目印!!

☆ミ かぷち(ちーの)
   新!新規加入者No66
   新人さんだよ!復帰組だよ!皿さんだよー!!いえーい(・ω・*
   あだ名はかぷちーのからです!トッピングは全部盛りです☆ミ

☆ミ 香具山 紫子(かぐや)
   新!新規加入者No67
   3年目記念すべき1人目の新人さんだよ!フットワークの軽さがウリだよ!(・ω・´
   ソロ狩りに飽きたそーなので、メモDとか誘えばついてきてくれるかもしれない!

☆ミ ヰ乃(のり)
   新!新規加入者No68
   1年ぶりの復帰の連さんだよ!おかえりなさあいヾ(・ω・*)
   マラン島で知識が途切れてるらしーので、いろいろ誘ってお出かけしたいですな!

☆ミ 蹴覇王(はお)
   新!新規加入者No74
   3~4月まで忙しいので現在サブGにて待機中!帰ってきたよ!(・ω・*
   わりといっつもいるので見かけたら遊んでもらいましょう!

☆ミ めるぽん(めるこ)
 新!新規加入者No80
 えるさんお墨付きの大型支援さんがついにひなりうむ!に来たぞー!
 今後のメモDの支援が期待できますなー(`・w・´)

☆ミ のん(のっちゃ)
 新!新規加入者No84
 最近のりがきっちり募集してくださるのでとても楽です。そんなのりのお手柄1人目!
 良くAFKしてるそーなので返事が無くても許してくださいとの事。イマイマセーン(・ω・

☆ミ cord:L(しど)
 新!新規加入者No86
 のりがイベント中に勧誘してゲットした新人さん!すごいタイミングね・・・!(・ω・;
 生体ソロがお得意とのこと!行ってみたい人は相談してみるとイイカモ?ォゥィェァ!!

☆ミ ロディン(ロディ)
 新!新規加入者No88
 今日も今日とてのり組新人さん!復帰さんです!はづめますてー(・ω・*
 ひなりうむ!では意外といるRK!両手なのでてーくんと気が合うかも?!

☆ミ アリシア・フローレンス_Lo(ありしあ)
 新!新規加入者No90
 しどのお知り合いのABさん!私久しぶりに加入の説明したよ!(・ω・;
 PTプレイがしたいとの事!ビオモルツアーに一緒に行くしかない!

☆ミ RUI☆彡(るい)
 新!新規加入者No91
 ありしあのお友達の湾さん!なんかめるこやのりともお友達っぽい!顔が広い!!
 23~1時くらいによくいるそーなのでビオモル一緒にいこー!(・ω・´

☆ミ 夕月 夜宵(ゆーや)
 新!新規加入者No92
 のりが捕まえてきた復帰組のハンターさん!おかーえりー!
 人と話すのが久しぶりらしーのであんまり脅かさないように!コワクナイヨー(・ω|

☆ミ -朔野-(さく)
 新!新規加入者No94
 りーだーがつれてきた新人さん!最近募集しなくても新人さんが増える・・・!
 エタオーラスナイパーだそうです!アロスト無くても戦えるのよ!(・ω・´

☆ミ とりさん◇(とりさん)
 新!新規加入者No95
 のり募集隊員がイベント明けから大活躍!さっそく捕まえてきた新人さん1人目!
 お名前は”とり”がついてるキャラが多いみたい!やきとりとか!やきとり?!(・ω・;

☆ミ 真田 命矢(ちま)
 新!新規加入者No96
 そろそろNo100も近づいてきた感がするのり隊員の成果2人目!
 連が4キャラいて養子好き!鷹がちょーでっかいよ!必見!!(・ω・*

☆ミ 彪珀。(あや)
 新!新規加入者No97
 さばにゃが連れてきた復帰者さん!おかえりなさあい!(・ω・)ノシ
 ジェネのホムを育てたいとのこと!いろいろ情報募集中!

☆ミ モンジ(モジ)
 新!新規加入者No98
 のりがスカウトしてきた新人さん!ひなりうむ!には貴重な民さんだよー!!
 狩りに誘ってもらえるととっても嬉しいとの事!ブラギあるよ!ブラギ!♪~(・ω・*

☆ミ FREEDOM(もっち)
 新!新規加入者No99
 のりが捕まえてきた復帰組。
 色々なキャラもってるみたいだけど、最近はレンジャーです、火力!!

☆ミ プラフィーユ(ぷら子)
 新!新規加入者No100
 ついに3桁突入!とんとつが連れてきた復帰さんだよ!オカエリー!!(・ω・*
 はおともお友達みたい。他キャラにWLもいるそーな!な、名無し行けますか・・・!

☆ミ o リタ o(ゆきのん)
 新!新規加入者No101
 のりが捕まえてきたご新規さま!昔やってたから復帰さんでもあるかも?おかいらっしゃーい!
 昨日から新規アカウントで始めたアサシンさん!ホンモノのBEGINNERだね!(・ω・*

☆ミ 四条橋 知園(しー)
 新!新規加入者No102
 のりが捕まえたご新規さま!ついにひなり抜きで命名式まで済むように・・・!
 期待のオーラABさま!メモDの支援枠が厚くなりますなぁ(・ω・*

☆ミ ライセル(すてちゃま)
 新!新規加入者No103
 さばにゃがいつの間にやら捕まえていた新人さん!説明はちゃんとしていただきたい!
 ソロが長かったのでまったりPT狩りが出来たらイイナーとの事!(・ω・*

☆ミ 幹央4(みきやん)
 新!新規加入者No104
 さばにゃが休止直前に連れてきた新人さん!騒がしくてごめんね!(・ω・;
 あだ名には中々のこだわりがあるお人。ちゃんとあだ名で呼んであげてね!

☆双鉞(そうさん)
 新!新規加入者No105
 南で見つけた新人さん。
 双+斧関係でまさかり!!なお名前でソウセイさんだそうです(・x・

☆*るいん*(るいんさん)
 新!新規加入者No106
 ㌧こつさんが連れてきた新人さん。
 別キャラも『るいん』だそうでアダ名もそのまま るいんさん になりました(・w・!

☆赤城改2(しゃもじさん)
 新!新規加入者No107
 南でみつけた新人さん。 一航戦!
 赤城→炊飯器としゃもじのイメージから。 大食い支援キャラですよ!!(・w・

☆くぅや(89さん)
 新!新規加入者No108
 南でみつけた復帰組の新人さん。 復帰組にやさしいGデスヨ!
 やーさん→やくさん→89さん。わいわい好きらしいので気軽に誘ってね!

☆灯菜都(ひなつさん)
 新!新規加入者No109
 てーくんが連れてきた復帰組の新人さん。 復帰組にやさしいGデスヨ(2回目)!
 お金ください だそうですよ! 金策誘ってあげましょう ・x・)b

☆CrystalBowie(ーーー) ←命名式未
 新!新規加入者No110
 てーくんが連れてきた復帰組の新人さん。 復帰組にやさしいGデs(ry
 ※コメントは後日追加よてー

☆エリィシャ(エリーさん)
 新!新規加入者No111
 さばちが連れてきた復帰組の新人さん。ニブル時代からと・・・お懐かしい。
 『エリー、起きて』 

☆秋月 麻衣(つっきーさん)
 新!新規加入者No112
 さばちが連れてきた新人さん。久しぶりの新人さんですよー!

☆満艦飾マコ(マコさん)
 新!新規加入者No113
 募集再開した途端に来られた復帰組様! お一人目。おいでませー。

☆のぞきち(きっちゃんさん)
 新!新規加入者No114
 募集再開した途端に来られた復帰組様! お二人目。マコさんともども復帰されたようです(’’

☆どろわかめ(わけめさん)
 新!新規加入者No115
 (後日更新!)

☆結城 蒼(ぴょんさん)
 新!新規加入者No116
 復帰組だそうです。復帰者に優しいギルド!

☆テュバキュローシス(エフィルさん)
 新!新規加入者No116
 復帰組みだそうです。ソロ歴長かったらしいので、みなで誘って遊びにいきましょう! 

☆タジマF01(タマさん)
 新!新規加入者No117
 10周年以来、3年ぶりの復帰組。SE砦が実装したころのお話・・・!! 

☆ゆりんち(りんさん)
 新!新規加入者No118
 IN少ないですけどよろしくお願いします!

☆いちご(いっちさん)
 新!新規加入者No119
 ソロのときはだいたい生体にいます。どこか誘ってくれると嬉しいです!

☆虹野 沙希(さっきーさん)
 新!新規加入者No120
 6年ぶりに復帰してメインはアサシン系をやってます。誘われたらついてくからよろしくねー!

☆、、roro、、(ロロさん)
 新!新規加入者No121
 ダイジョウブデスヨ ハイテマスヨッ!!!!

☆ζありす (ありすさん)
 新!新規加入者No122
 RO歴13年になりますが何も意外と知らないので、相談と化するかもしれませんがおねがいします!

☆「アヒト」 (アヒトさん)
 新!新規加入者No123
 RO初心者ですが、どうかよろしくお願いします。

☆mikon (ミコさん)
 新!新規加入者No124
 まだまだ新人でWIZで殴りに行ってしまいますが助けてください。

☆ ☆風流亭 月華☆ (ふうさん)
 新!新規加入者No125
 金策必死にふうです。よろしくです

☆ おばんな (ぱんさん)
 新!新規加入者No126
 復帰組だそうですよ! 三次職がいない時代からこんばんわ

☆ Artoria (あるさん)
 新!新規加入者No127
 プロ南街内でフラっと見つけて声かけてみました・w・



★ 休止ちゅーめんばーず ★

★ ;充;(るー)
   新規加入者No25 BirthDay☆(11/18)
   ひなりうむ貴重な癒し役。主にマスターをいじり倒さないあたりが!
   さらにひなりうむ貴重なワンダラーメイン!ひなりうむのはぐれメタルですな(・ω・´
   ただいま療養中。

★ 「莉音」(ぬここ)
   新規加入者No26 BirthDay☆(11/26)
   第三期メンバー!新Gだと一番古株ですなぁ(・ω・*
   ぬここだけどアルパカ派。もふもふ万歳!最近名前を"すずな@まる"からかえたよ!

★ミ Heartruk(はとん)
   新!新規加入者No11
   FriggAB独占計画が着々と進行しつつあります。めざせAB率50%超!!
   ちなみにあだ名のアクセントは"は"のとこです。おとんみたいな感じ(・ω・

★ミ +キリランシェロ+(かびお。/かび/きりん)※好きなあだ名で呼びましょう(・ω・
   新!新規加入者No29
   ひなりさんが潜伏?していたGのマスターさんが来てくれました!
   人狼が大好きとのことなので、やってみたい人は声をかけてみましょう!ワンワン(・ω・´

★ミ ぐったりおこげ(ぐりこ)
   新!新規加入者No55
   1年ぶりに復帰した修羅さん!復帰者に大人気なGです。あなたもどう?(・ω・*
   復帰したばかりなのでいろいろ教えてあげると喜ばれるかも?!

★ミ ちぃたんⅢ世(ちぃたん)
 新!新規加入者No81
 めるこが拾ってきた妹さん!めるこいわく、天然さんとのこと(・ω・|
 こちらもひなりうむ!で手薄な修羅の卵さん!姉妹合わせて今後の活躍に期待!

メンバー紹介 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
新人さんいえーい!

ほしさんいえーいε(*╹◡╹*)з”
2013-01-13 日 02:01:08 | URL | いぬ。 [編集]
gv出たら
Gがなくなった

タスケテー
2013-01-21 月 19:02:30 | URL | Yakey [編集]
十六夜 朔(いざやん)です、こちらにも連絡カキコしておきます。

紅 神龍:チャンピオン
ランドルフ・スカーレット:ルーンナイト

で、キャラ入れ替えを行いました。
よろしくお願いします。
2013-04-25 木 07:38:32 | URL | いざやん [編集]
書いてくれるのはやーい!
よろしくどうぞー!(・ω・)
2014-10-20 月 01:28:15 | URL | ARIA [編集]
もっちが、記事からきえてたので追記しました。
いつから消えてたか不明です・・・
2015-09-06 日 14:33:29 | URL | のい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

