■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
とっぷ記事!

ひなりうむ!ET企画シート
カテゴリ: ひなりうむ。メンバ用・実験シート に移動しました。


☆G狩り・イベントの出欠確認!☆ 06/19更新
  G狩り    06/** (土) 未定
  ギルドイベ 06/** (火) 内容未定 彡



考察記事はこちら☆ミ 高難易度DやメモD行く前に確認しましょう(・ω・*


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とっぷ記事☆ | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
GM整理を再開しました!
8月度から休止メンバーへの処理が加わったので注意!

くわしくはブログの"きまりごと"を参照してください☆
2013-08-20 火 21:47:03 | URL | ひなり [編集]
風邪をひきました。
03/10 風邪をひいて寝込んでおります。orz
今日中のイベント告知が難しいため、
03/18のGイベントはG狩りに変更します。ごめんなさい・・・。
また、症状次第で、03/12の、ひないべ!も開催が難しくなってしまうかもしれません。
コメントでの告知で大変分かりにくいのですが、確認できたメンバーは、Gチャットにて他メンバーへ確認するように教えてあげてください。
迷惑かけちゃってごめんなさい!
上記の件、よろしくお願いします。
2014-03-10 月 20:01:03 | URL | ひなり [編集]
★★★ひなりうむガーデンパーティー★★★

ひなりうむ内でスカラバガーデンのpt狩をしてみたいと思います。
高Lv帯の狩場にあまりいったことのない人も多いかと思うので参加してみてください。

必要職
WL IW10持ち 火力装備サブクリム
WL MS10持ち 火力装備
民  ブラギ持ち  スタン、沈黙体制
ABx2 キュア、リカバ、範囲リカバ、キュア持ち スタン、沈黙体制
皿  ウォーマー、sp変換、スタン、沈黙体制
釣  おすすめ職修羅>RK>RG>影葱>GX
釣り必要装備;ガイアス頭、地アンフロ(地プロ軍)
コート フルコート5
2014-09-17 水 00:04:58 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

