■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひなりさん休止or引退のお知らせ
勝手ながら、私ひなりは7月7日をもって休止する事に決めました。
理由としてはリアルの事情が半分、ROのモチベ低下が半分といったところです。
復帰は今のところ未定です。帰ってこれるかも若干怪しいかもしれません。

ギルドについては、ひなりうむ! 自体は運営できなくなるので
のりに別Gを用意してもらい、希望者はそちらへ移ってもらえればと思っています。
詳しい話はのりのGが固まり次第告知するつもりなのでもうちょっとお待ちください。
イベントは現在告知しているイベント2つは告知通りに行います。
その後のイベント運営についてはのりに一任するつもりです。

このような形でこのギルドを終わらせてしまって大変申し訳なく思ってます。
理由もかなり私的なので怒る人もいると思います。ごめんなさい。
でも、ふがいないなりに考えたので、受け取ってくれるとすっごく助かります。
質問には7日までは出来る限り答えるのでゲーム内で直接聞くなり、
ブログにコメントを残してくださると助かります。

それと、今までギルドに所属してくれたみんなにはお礼を言わせてください。
今までついてきてくれて本当にありがとうございました。
失敗の多いマスターでしたが、みんなに少しでも楽しんでいただけたなら
すごく嬉しいです。

ブログについては閉鎖せずにこのまま残しておこうと思っています。
もし誰かがGイベントをやろう!って思ったときにつめ先くらいの参考になれば・・・。

以上、つたない文章ですが、私なりの精一杯の告知でした。
ひょっこり戻ってきた時はまたよろしくお願いします。(・ω・|

☆重要☆連絡事項 | 00:35:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-27 土 16:01:24 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-27 土 22:40:19 | | [編集]
ギルド運営お疲れ様でした。
私がギルドに加入して2年チョットお世話になりましたが、
楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとう!
2015-06-27 土 22:44:25 | URL | るー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-28 日 02:40:48 | | [編集]
ショックです・・・
突然のことでびっくりしています
接続時間の関係でギルドイベントには参加できませんでしたが
たまにふらっとたまり場に寄るとみなさんが暖かく迎えてくれるのが
とてもうれしかったです 
ギルド所属は短い期間でしたが
PTプレイも楽しめました ありがとうございました
ひなりさん!どうぞお身体大切にしてくださいね おつかれさまでした
また戻ってくるのを待っています
2015-06-28 日 17:05:46 | URL | るい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-30 火 08:53:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-30 火 20:02:45 | | [編集]
おつかれさまでした
短い時間でしたが、お世話になりました。
Gに入れてくださって、
ありがとうございます。

ひなりさんや
このGメンバーといる時間は
楽しかったです。
その場の雰囲気を作っていた
ひなりさんに感謝感激です。

ひなりさんの今後は気にもなりますが…
何をしても頑張ってください。

またいつでも戻って来て
遊んでくださいな。

でわでわお元気で!

(7日にお会いしましょう~)  v(・・

2015-07-02 木 01:27:19 | URL | アリシア [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 木 01:52:06 | | [編集]
戻ってくるの待ってます
2015-07-07 火 09:26:59 | URL | のん [編集]
何回もお世話になりました~。アリガトー♪

またいつでもあえると思っていたら、急なお話だったので
驚きました。
お疲れ様なの~。
本当に今までありがとう。

See you!
2015-07-07 火 13:35:26 | URL | もっち [編集]
お疲れさまでした!
なんかごめん久々にみたらそんなことになっているなんて
今更で申し訳ない

色々とお疲れさまでした!
人生いろいろ。短い間でしたがあまり寄り付かないうちでも輪に入れてくれて楽しかったです。
お元気で!
2015-08-24 月 19:02:51 | URL | かびお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

