FC2ブログ
 
■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Tips2 クイックスペル
のいです.x.
何回かに分けて、知ってると少し楽になるTips(小ネタ)を書いていこうかと思います。
今回は、その2。
クイックスペルの解説です。
知ってる人は華麗にスルーしちゃってください(’’




コマンド: /q1 /q2 /q3 /quickspell1 /quickspell2 
効果  : q1 (quickspell1)  : マウス 右クリックにF9を割り当てます。
      q2 (qcuickspell2) : マウス スクロールの上下にF7、F8を割り当てます 。
      q3          : quickspell (/q1) + quickspell2 (/q2)



150720-3

Q1ではF9をマウス右クリックに割り当てます。

近接職でF9にハエを入れると散策便利!!
誤ハエも沢山するよ!!!←







続いてQ2。
スクロールの下にF7上にF8が割り当てられます。
頻繁に使うスキルを入れておくと非常に便利です・w・

  ウチの場合の一例ですが・・・
     皿ではF7に生命力変換F8にソウルチェンジで、片手でSP沸かしてます!!
     WLではF7にテレキネシスF8にリコグ でかけなおし簡単にしたり。
     F7にテレポート設置して、テレポ連打するのも地味に楽ですw
       ※ソウルチェンジをPTウインド無しで使う場合、shift押す必要があるので /noshift 併用します


Q2使用中はマウスのスクロールで画面の拡大・縮小ができなくなるので、
CTRLとマウス右クリックしながら、上下にマウス移動で拡大・縮小ができます。





Q3はQ1とQ2を同時にON/OFF。
Q1でも言えることだけど、右クリックを使っての追尾や画面回転を多様してる人だと
慣れるまでやや使い勝手が悪く感じるかも。




Q2だけで、非常に便利なので
使ったことない人は是非試してみてくだし!



☆重要☆連絡事項 | 20:10:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。