■プロフィール

ひな→のい

Author:ひな→のい
ギルド"ひなりうむ。"
   "ひなりうむ!" "ひなりうむ! "
による運営ブログでございます!
メンバー皆で作って行きたいので、改善案は随時募集中!

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ひなかうんたー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サラとらいある
のいです・x・

イベ参加の皆様、お疲れ様でした。
やってみて気づいたのですが、MD同行しないで
タイムキーパー専念していると・・・・

SS取れないのですね!←


完全に盲点で・・・・・SSがない寂しいイベ報告に。


参加者6名で、2人ずつのPTを3つ作り、
サラの記憶のタイムトライアル実施でした!!

ちょっと見にくいメモですけど、ポチポチと。
160404-02.jpg




敵を全部倒す条件で、4分半といったところでした。
ココに、非公開だったアイテムボーナスを加算して
最終的な時間を計算です。






160404-01.jpg



しど & きさら PTの優勝でした!!
おめでとーー!!!














ひなりさんから、ソロでも挑戦したいって話があったので、
ソロでタイムトライアルする方法考え中です・w・






イベント感想 | 20:43:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひないべ! さらとらいある


160321-2.jpg







160321-3.jpg








160321-8

































160321-5.jpg






のいです、大分間隔開けてしまいました・・。

直前も直前、開催数日前になっちゃったけど、ひないべ!告知です・w・


今回はひなりさん提案の 『サラの記憶・タイムトライアル』 です。

タイムトライアルとしか聞いてなかったので、
色々ルール考えみました・w・


<ルール>

**前提条件**
 ・転生Lv90以上のキャラクター x2
 ・異世界クエスト(任意→マランから転送有)


**禁止**
 ・騎乗の手綱
 ・ジークフリートの証



**概要**
MDの『サラの記憶』を使ったタイムアタックです。
スタートからゴールまでの時間を競います。
モンスターはすべて倒します。
取得したアイテム、参加者のレベルでボーナスが付き、
計算後のタイムで順位を決めます。


**進め方**
 1.今回はチーム戦です。 2~3人で組んでください。
   参加者人数によりますが、2周MDに挑戦し、合計時間を競います。

 2.PTがサラの記憶に入ったところから、
   『PT全員』が出た時点までを計測します。 ---①

 3.MD内のモンスターはすべて倒してください。
   アイテム取得は任意です。(イベ後は個人取得)
   すべてのモンスターを倒すため、ルートは↓のようになります。
    :敵が湧く場所 :ボス
160321-10.jpg


 4.全員がMDをクリアした後、↓の加減算を計算して、1周のタイムとします。
    (1)アイテムボーナス (どのアイテムでボーナスがつくかは終了後まで秘密)
         アイテムA ・・・ マイナス10秒 x 取得数
         アイテムB ・・・ マイナス15秒 x 取得数
         アイテムC ・・・ マイナス30秒 x 取得数

    (2)レベルボーナス (参加キャラのLvにより)
         Lv120~     ±   0秒
         Lv110~120 マイナス10秒
         Lv100~110 マイナス20秒
         Lv 90~100 マイナス40秒
         ※2人PTは、マイナス40秒を最初から加算
      
    (3)死に戻り(ゴールできなかった)
                     +60秒 /人

イベント告知・案内 | 20:55:10 | トラックバック(0) | コメント(3)
ひなりうむ 規約
規約(決まり事)関係は、加入時に勧誘員から口頭で説明されてましたが
伝わったり伝わらなかったりしてたので、改めて書いておきますね!!


1.ひなりうむ。 はイベントギルドです。 イベ開催時に都合がつけば遊びましょう!
2.マナーを守って遊びましょう!
3.一ヶ月以上ログイン出来ない時は、連絡をしましょう!
    長期不在時は、人員整理によりギルドから抜くことがあります。
    その場合は再配布しますので、たまり場へどうぞ!


過不足、修正等ありましたら、ココとギルド告知でご連絡しますね・x・

☆重要☆連絡事項 | 16:52:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク更新。
ノビたんw のトコと相互リンクしました。

☆ノビたんwのラグナ日記☆

160213-1_nobitan


ひなりごと | 11:16:22 | トラックバック(0) | コメント(1)
GM整理☆ メンバー整理!(・ω・
当記事ではGメンバーの整理を行います。
たまり場で再配布してるので、ログインしてギルドなかったら
たまり場まで!

毎月のG狩り(第一火曜日)/Gイベント(第三火曜日)時に人員整理を行っています。

☆今回のメンバー整理☆ (2016/03/23)
「ジェード」 さん (サブキャラ外し)
くぅや さん
どろわかめ さん
くぅや さん



☆今回のメンバー整理☆ (2016/02/03
CrystalBowie さん
ぷせ子 さん
αγμ さん
ness+  さん
燦火 さん
灰乃’ さん
まりぃ さん
結城 蒼 さん

上記メンバーのログインが確認できなかったので整理いたしました!
もしいたよ!って場合はブログへコメント等でご連絡ください。
 ※中には、休止コメントをすでにいただいているメンバーもいますが、
休止メンバーはサブGへ移動してもらう規約になっているので、通常通り人員整理を行いました。

以上です!

休止メンバーは復帰した時は、
たまり場等にて再度Gを他メンバーからもらってください!


続きを読む >>
まずはじめに&イベントスケジュール☆ | 21:56:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

